SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon

SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon
の感想です。



キャストはこちらです。
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Roaring to the moon 
2.ユア・ソング マイ・ヒーロー(Original Mini Drama)
3.Message from 高橋広樹
4.Message from 岡本信彦
5.Roaring to the moon (Off Vocal ver.)


続きからです。



カズキとリッケンのデュエット曲
Roaring to the moon」は二人らしい
優しい曲ですね~。
ルートじゃ無いと賑やかな印象の二人ですけど
本質が見られる個別シナリオでは
カズキもすごく優しくて
実は鋭い子という印象です。
リッケンが歌!?って感じですけど
リッケンが歌っているというのが分かるところもあって
これはこれでキャラソンとして成立していると思います(笑)

ミニドラマはすごく聞いてみたかったんですよね~。
カズキ・・・。
リッケンと普通に会話出来てるんですが・・・っ!!
さすがパートナーですね~。
リッケンの優しさとカズキとの絆が
とてもよく分かるストーリーですね!
ただ一筋縄でいかないのが
カズキのストーリーですね(笑)
オチはやっぱりリッケンとカズキらしい
コミカルなシナリオになっていましたけど
リッケンがちょっとお茶目で
タクトになついているといいながらも
カズキのことが大好きなんだなーってよく分かる
ほっこりストーリー
でした。
カズキがライダーになりたかった理由についても
今回語られていたんですけど
ちょっとカズキの普段の変わった口調の理由や
時折見せるちょっとシリアスなカズキの意味が
すごく分かった気がします。
そ、そうだったんだ-。

お二人のフリートークは
収録がお一人ずつだったみたいで
トークもお一人ずつです。
まずは高橋さんからですけど
ドラマもお一人ずつだったらしいことに
衝撃っ!!!
会話のテンポがとても良い感じに仕上がっているので
不自然感ゼロ・・・。

岡本さんのトークでは
キャラソン収録をとても楽しまれた様子が
すごく伝わってきましたv
リッケン同様可愛いvv(笑)


☆おまけ情報☆
~SRXドリームコラボレーションCDシリーズ~
SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon
キャスト:
錫木カズキ(CV:高橋広樹)、リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
SRXドリームコラボレーションCD vol.2 tuning NOISE-星屑カケラたち-
キャスト:
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)、フェルナンデス(CV:竹本英史)
SRXドリームコラボレーションCD vol.3 Pride
キャスト:
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)、ディバイザー(CV:小山力也)
SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
キャスト:
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)、デュセンバーグ(CV:高橋直純)
SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don’t shed any tears
キャスト:
無月ヒジリ(CV:KENN)、エピフォン(CV:藤原祐規)
SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma
キャスト:
霧澤 タクト(CV:宮野真守) 、レスポール(CV:浪川大輔)

[ 乙女ゲーム]Scared Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス) | 【2016-10-17(Mon) 20:50:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*