SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma

SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma
の感想です。



キャストはこちらです。
霧澤 タクト(CV:宮野真守)
レスポール(CV:浪川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Dear Chroma
2.月光のインカネーション
3.Message from 宮野真守
4.Message from 浪川大輔
5.Dear Chroma (Off Vocal ver.)


続きからです。



レスがちゃんと歌を歌ってる・・・!
というのが率直な感想かな(笑)
素直な子じゃないので
いつも可愛げの無いことばっかりしていますけど
タクトの歌声はとても気に入っている様子なのは
ポロリとこぼれたレスの言葉から
分かっていましたけどね~。
私個人的には宮野さんと浪川さんの声質だと
とても良いハーモニーになっているとは
思っていましたけど
想像通りでした。
私的にはタクトが好きなので
タクトソロver.も聞いてみたかったかな(笑)

ミニドラマの「月光のインカネーション」では
珍しくレスが可愛い!!
タクトの恋愛を堂々と応援してますね-。
他のコラボシリーズ同様
レスがタクトをメインスタンスに選ぶところを
聞くことが出来ます。
ユゥジの事も噂話的な感じで聞けますね-。
ピンと来るかどうかは
もろもろ聞いていないと分からないかもですが
ゲームしかプレイしていなくても
ヒントとなるワードは出ていますので
分かる人もいるかも・・・。

ゲームの中とは違うレスの一面が聞けてビックリ・・・。
えー!
かなり重要な役どころじゃないですか~~。
他のサブスタンスたちよりも
結構深いシナリオで
今までちょっとレスって苦手意識があったんですけど
タクトとのすごく深い絆を感じて
グッときましたっ!!

タクトが一人一番真相に近づいている印象だったのも
タクトがなぜあの時無事だったのか
いろいろと聞いてみたかったことが
ここで知ることが出来ました。

うぉー、マジですか~~っ!!

ゲームじゃ完結していないモヤモヤした印象が
残ったんですけど
こうやってCDで補完するってどうなんですかね?
私みたいにキャラソン好きで
派生ドラマもホイホイする人ばっかりじゃ無いと思うんですが・・・。
ゲームはゲームできちんとケリを付けて
ドラマCDはそれ以上の萌えを求める人はどうぞ・・・な
姿勢じゃ無いと一つのゲームとしては不完全で
ダメだと思うんですけどね~。

キャストコメントはお一人ずつで
宮野さんからでした。
ちょ!
気持ち悪いってそんな・・・。

タクトは気持ち悪い子なんかじゃないっ!!

空回ってるだけで可愛い子なんだ!!!(笑)
浪川さんがおっしゃっていた通り
ミニドラマがとても良かったです。
イタズラばっかりのレスではなくて
レスがずっと抱えていた大きくて深いものが聞ける
シリアスなものでしたし
コミカルドラマかと思ったら
大間違いですよ!!


☆おまけ情報☆
~SRXドリームコラボレーションCDシリーズ~
SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon
キャスト:
錫木カズキ(CV:高橋広樹)、リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
SRXドリームコラボレーションCD vol.2 tuning NOISE-星屑カケラたち-
キャスト:
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)、フェルナンデス(CV:竹本英史)
私の感想はこちらです。
SRXドリームコラボレーションCD vol.3 Pride
キャスト:
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)、ディバイザー(CV:小山力也)
私の感想はこちらです。
SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
キャスト:
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)、デュセンバーグ(CV:高橋直純)
SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don’t shed any tears
キャスト:
無月ヒジリ(CV:KENN)、エピフォン(CV:藤原祐規)
私の感想はこちらです。
SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma
キャスト:
霧澤 タクト(CV:宮野真守) 、レスポール(CV:浪川大輔)



[ 乙女ゲーム]Scared Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス) | 【2016-10-11(Tue) 20:50:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*