「禁断情事」先生と生徒

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒
の感想です。



キャストはこちらです。
杉原祐也(CV:四ッ谷サイダー)
谷口明(CV:絢瀬零士)
羽瀬冬一(CV:背脂増々)
真澄加奈(CV:逢)
滝本康介(CV:常磐周平)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.時間ギリギリまで……
3.君以外はいらない
4.君とならどこまで堕ちても……
5.乱れた君を隠して
6.俺の心を全部君に……
7.エピローグ


続きからです。




大学の助教授とのストーリーです。
すでに学校でも噂になってるくらいには
隠しきれない感じでイチャイチャしてるみたいですね-。
噂になっていることは分かっていて
それでも理由をつけて研究室に来るように言ってくるあたり
杉原先生も隠しているようで
隠す気もなさそうですよねー。
告白は自分からのようですけど
今は先生も甘い気持ちを持っていてくれている
って感じですかね~。

え・・・。
さっきと雰囲気が!
二人きりでイチャイチャしているときと
それ以外の時で全然雰囲気が違う!!!(笑)
学校ではわりとソフトな雰囲気ですねぇ~。
授業はとても厳しそうですけど・・・。

ゼミ友には男子もいますから
男友達と一緒にいるところで
先生があからさまに動揺したり
ヤキモチ妬く先生が萌えです/////
大人でちょっと余裕がある雰囲気だったので
こんなに情熱的なところがあるとは
思いませんでしたよ-!

静かに追い詰めてくる感じですね(笑)
淡々とした雰囲気なんですけど
有無を言わせない感じで
ちょっとイジワルですよね-。
二人っきりのシチュエーションCDでは
リアルな「お邪魔」ってなかなか難しいのかもですが
二人っきりでは無いので
良いところでお邪魔が・・・。
ブラインド下げてイチャイチャしていたんですから
生徒たちももっと疑惑の目を向けても
良さそうなものですが
案外あっさり引き下がりましたよねー・・・。
噂になってる生徒も
探しても見つからないし
連絡もつかないわけですし
お部屋探求しちゃえば
隠れているのも見つけられそうですが・・・。

なんというかわざわざ校内で・・・というのが
私的にはちょっとしっくりこなかったですねぇ。
大学生ですしさすがに在学中は
おおっぴらにするのは
慎んだ方が良いと思うんですが
大学の外で会っても良いんじゃ・・・。

そんな私のモヤモヤした気持ちを知ってか知らずか
最後に先生から休日のお家デートの提案が・・・。
どうして今までかたくなに校内デートしていたのか・・・(笑)
分かりやすい嫉妬が萌えですね-。
激しく感情をむき出し的な感じでは無いですが
静かに嫉妬してきて
ドキドキしましたv
自分の二次元的モラルが低いのか
先生が独身で大学生と教授なら
そこまで「禁断」かなー
なんて思わなくも無かったんですが
教師と生徒というシチュエーションは
やっぱり好きですね(笑)
シナリオ的には
多少ツッコミどころはありましたけど
四ッ谷さんの艶のあるお声がたまらなかったですv


☆おまけ情報☆
~禁断情事シリーズ~
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹
キャスト:佐和真中、ほか
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒
キャスト:四ツ谷サイダー、ほか
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」芸能人とファン
キャスト:土門熱、ほか
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」執事とお嬢様
キャスト:平井達矢、ほか




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-09-22(Thu) 21:06:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*