スカーレッドライダーゼクス(3)

スカーレッドライダーゼクス
攻略中です。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



第6章まで進んでいます。
やっとヒジリも登場して
出揃ったって感じです。
第一印象が最悪だったのに
次に見たときには
すんなりメンバーになじんでいるヒジリが
凄いですね(笑)
アニメも基本的な流れはゲームに沿っていますけど
尺の都合もあるのか
ちょこちょこっと変えてるなーって
ゲームをすると分かります。
アニメはアニメで上手にまとめていると思いますし
キャラも上手に動かしていると思うんですけど
ゲームでの男の子たちが
アニメ以上に面白く動いていて
ちょっと意外でした(笑)

メインどころは戦闘なんでしょうけど
戦闘シーンは私はあまり面白くないかな・・・。
ライダーたちを呼び出して指示するときに
時間制限があって焦っちゃっいますし
普段のちょっと問題児でふわふわしている
彼らの会話が面白いのに
急に死に直面するような戦闘を
強いらなければならなかったり
あまりのシリアス展開に
気持ちがついていかないです(苦笑)

ヒロとの個別の会話は
だいぶヒロが信頼してくれていたり
ちょっぴり独占欲っぽいものを見せてくれたりしていて
特別な仲になりつつあるかなって思います。
もともと人見知りが激しいので
自分も警戒されていたわけですけど
ヒジリが加入したときにでも
最初は相当嫌そうでしたからね-。
「嫌」だと感じる気持ちの中には
男性として警戒している気持ちも入っているように感じられて
急に展開するのでは無くて
少しずつ心の変化をくみ取れるのも
良いなって思います。


[ 乙女ゲーム]Scared Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス) | 【2016-09-17(Sat) 21:07:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*