Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
の感想です。



キャストはこちらです。
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.無敵のTwinkle★Star  ユゥジ×ヒロ DUET ver.
2.無敵のTwinkle★Star  ユゥジSOLO ver.
3.無敵のTwinkle★Star  ヒロSOLO ver.
4.眠れずの夜、星を観る (Mini Drama)
5.Message from 近藤隆
6.Message from 下野紘
7.無敵のTwinkle★Star (Off Vocal ver.)


続きからです。



ま、今更・・・ですけど
ゲームプレイしてやっとドラマパートも聞いたので
改めて感想を書いています。
備忘録です。
キャラソンは唯一・・・かな?
ポップで可愛い曲になっています。
歌詞カード見て聞いて欲しい曲ですね-。
耳で聞くだけでも楽しい気持ちになる曲ですけど
歌詞が面白いです。
ちなみに二人ver.が良いのは分かっていますけど
ユゥジが好きすぎてソロver.をスマホには入れています。
ヒロ、ごめん!
ユゥジソロver.だと声のトーンが
ちょっと落ち着いているからか
同じ曲なんですけど
かなり雰囲気違って聞こえます。
まだユゥジとは恋人になっていない
ユゥジにからかわれている日々が
思い出されますね-。

眠れずの夜、星を観る」は
ユゥジとヒロのドラマパートです。
夜釣りをしながら
ヒロの世話をするユゥジの姿が描かれています。
二人の年齢は離れていますけど
年下のヒロを上手にユゥジがフォローしている
って印象です。
ヒロもユゥジには素直になついていますもんね~。
恋愛的な面白さは無いですけど
ライダーたちの仲良しっぷりが
垣間見られるストーリーで
とても面白かったです。

近藤さんはフリートークの中でおっしゃっていたとおり
ドラマパートが日常シーンが描かれているので
なかなかゲーム上では見られないところでもありますし
他愛も無いシーンですけど
面白かったと思います。
下野さんは笑いから入るフリートークです。
お二人ともやっぱり歌詞には
驚かれたようですね-。

ちなみに私は復刻盤ではない方を持っていますけど
アニメを機に復刻盤が出ているっぽいです。
アニメでハマってゲームもプレイしたという方が
増えると嬉しいですね~。



[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-21(Fri) 20:48:13】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*