SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don’t shed any tears

SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don’t shed any tears
の感想です。



キャストはこちらです。
無月ヒジリ(CV:KENN)
エピフォン(CV:藤原祐規)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Don't shed any tears 無月ヒジリ(CV.KENN)& エピフォン(CV. 藤原祐規)
2.エメラルドグリーンの走馬燈(Original Mini Drama)
3.Message from KENN
4.Message from 藤原祐規
5.Talk of KENN&藤原祐規
6.Don't shed any tears (Off Vocal ver.)


続きからです。



サブスタンスではエピフォン推しです(笑)
ヒジリとエピフォンのデュエット曲は
ヒジリの本質とエピフォンの穏やか性格が
よく現れた曲になっているなって思います。
ヒジリっていつもチャラチャラしていますけど
ホントは一途で優しい子ですもんねー。
切なげなデュエット曲で
すごく私好みです。
お二人の声のトーンが切なさをより一層高めてくれていて
きゅんきゅんきますっ!!

エメラルドグリーンの走馬燈」はドラマパートです。
金曜日はカレーの日って
軍隊のようですね・・・。
LAGっていわば軍隊か・・・。

ちょ!
え!!
ヒジリ萌え/////

こんな素直で可愛い子が
いったいどういう化学変化起こして
今のヒジリになっちゃんだか・・・。
今のヒジリも悪くないですけど
昔の「好きな子が出来た」って
ちょっとはにかんだヒジリは
もっと好きです!!
第5の頃のヒジリがめちゃめちゃ可愛くて
萌え転がり!(笑)
本来のヒジリの姿はこうだったのかも。
ギブソンに裏切られてやさぐれてしまった
というのが正しそうです。
エピフォンとの語りはいつも穏やかですね-。
オチはエピフォンには珍しく
ちょっとコミカルテイストになっていましたけど
新しいエピフォンが見られてすごく楽しめました!

フリートークは
KENNさん、藤原さんそれぞれお一人ずつ
感想などおっしゃったパートと
お二人でトークされているパートが
用意されていました。
コラボCDでお二人でトークされている部分が
収録されているのは
ヒジリとエピフォンのものだけですよね-。
お二人でトークされているパートでは
ヒジリの可愛い頃の部分を
藤原さんがいじっていましたけど
あのヒジリは11歳かー。
そりゃ可愛いでしょうよ!!
お一人でトークされているものと違って
やっぱり掛け合いがあると面白さが半端ないですね~。
トークパートもすごく面白かったです!


☆おまけ情報☆
~SRXドリームコラボレーションCDシリーズ~
SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon
キャスト:
錫木カズキ(CV:高橋広樹)、リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
SRXドリームコラボレーションCD vol.2 tuning NOISE-星屑カケラたち-
キャスト:
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)、フェルナンデス(CV:竹本英史)
SRXドリームコラボレーションCD vol.3 Pride
キャスト:
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)、ディバイザー(CV:小山力也)
SRXドリームコラボレーションCD vol.4 純愛★ファンタスチック
キャスト:
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)、デュセンバーグ(CV:高橋直純)
SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don’t shed any tears
キャスト:
無月ヒジリ(CV:KENN)、エピフォン(CV:藤原祐規)
SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma
キャスト:
霧澤 タクト(CV:宮野真守) 、レスポール(CV:浪川大輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]Scared Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス) | 【2016-09-28(Wed) 21:39:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*