SEXual Philia vol.3~晴~

SEXual Philia vol.3~晴~
の感想です。



キャストはこちらです。
晴(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.カレノ箱庭
2.to reply「……」
3.ニチジョウ
4.to reply「こんなの、おかしいよ」
5.(非)ニチジョウ


続きからです。



ちょっとイラストが独特の雰囲気ですし
公式サイトも雰囲気怖いので
ちょっと迷ったんですけど
とりあえずワッショイさんのはどんなものでも
聞いておきたいしなぁ・・・というのと
BlackButterflyなら間違いないかな
って思って聞いてみることにしました。

冒頭から

大変な事になってるなぁ、おいっ!!!

って感じですね~(笑)
最初はほのぼの甘い恋愛していて
何かのきっかけで監禁・・・ならともかく
すでに監禁されているところから始まっていますが・・・。
声が柔らかいので怖さ倍増!!
笑顔かと思えばドスをきかせて
ちょっと脅してきたり
こんな状態で数日2人きりで過ごしたら
あっという間に洗脳されてしまいそう・・・。
怒らせると怖そうだし
従順にしていたら優しくしてくれますしね・・・。

ストーリーは選択制で
彼の家に閉じ込められて
彼のいいなりになれと言われて
従うか抵抗するかで
ストーリーが変わる感じですかね?

まずは黙って従う方を選ぶと
風呂場に連行されてそのままGO!です。
時々命令口調になるときは
ちょっと怖いんですけど
少し切なげに囁かれれば
キュン・・・vとしてしまいますし
うっとりと甘く語る声はエロいしで
あまりの独占欲の強さに
この人ヤバいなぁ・・・とは思うんですけど
声が良すぎてつい萌えてしまいます(笑)

俺好みの良い子
って・・・。
監禁だけじゃ飽き足らず
洗脳するつもり
じゃないですかー!!!
彼のことだけ考えている子にならないと
ダメな感じですかね・・・。

彼に抵抗すると
ドSに豹変じゃ無いですか~~っ!
無抵抗ver.の時にも
時々ちょっと怖いなって思うようなところも
あったんですけど
抵抗ver.は比じゃ無いです・・・。
こんなことになるんだったら
変に抵抗せずに
彼から甲斐甲斐しくお世話してもらった方が
良かったです。

どういうきっかけで彼と付き合うようになったのか
甘い時間はあったのか
その辺は気になるところです。
監禁するようになったきっかけは
彼のちょっとした思い込みと
元々の気質によるところって気がしますけど
こんなヤバい男だって知ってたら
付き合わなかったと思うんですが!
豹変した彼にもおとなしく従っているあたり
主はドMですねぇ。

え・・・。
ちょっと!!!
抵抗ver.の彼の怖さに若干引いてしまい
もう嫌いになりそうだったんですけど
このラストのどんでん返しなんなの!?
いきなり優しさ全開で
弱気な本音と自分への愛情を
ガンガンぶつけてくる彼に
今までの仕打ちも忘れて
ときめいてしまいました・・・。
これはヤバい展開です!!

すっごくエロいという感じではなく
じわりじわりと精神的に追い詰められる緊張感
半端ないです。
特に抵抗した時の彼の怖さと言ったら・・・。
今回ばっかりはハズレ引いたかなぁ~って
思ってしまったんですけど
ラストの弱さを見せたところにやられました・・・。
すぐにまたどん底に突き落とされますが・・・。
いずれにしてもハッピーエンドには
なれなさそうな彼ですねぇ(苦笑)
甘いのが好きなので
全体的にスパイシーな展開に
ちょっとビックリしましたけど
かなり衝撃は受けました。
BlackButterflyの大人向け作品は
他にも聞いていますけど
シナリオがじわるというか
とてもしっかりしていて
エロは控えめという印象です。

サイトの雰囲気を見てもらえれば
なんとなく伝わりそうですが
まあ、そういう雰囲気のシナリオですね-。
ツボる人にはかなりストライクそうですが
若干マニア向けかなと言う気もします。
私的にはちょっと弱い感じの
ワッショイさんの切ないボイスがたまらなかったので
もっとそういうセリフを聞きたかったかな・・・。
どちらかというと怖い雰囲気が多かったので。
ラスト間際のあの晴はたまらなかったです。
いずれにしても凄いCDが出ましたね(笑)


☆おまけ情報☆
~SEXual Philiaシリーズ~
SEXual Philia vol.1~時緒~
キャスト:平井達矢
SEXual Philia vol.2~和~
キャスト:土門熱
SEXual Philia vol.3~晴~
キャスト:ワッショイ太郎
SEXual Philia vol.4~白臣~
キャスト:木島宇太




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-09-20(Tue) 21:15:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*