スカーレッドライダーゼクス(2)

スカーレッドライダーゼクス
攻略中です。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



ヒロ狙いで進めて4章まで来ました。
3章まではヒロとの距離は
とても遠いんですけど
ヒロの気持ちに寄り添った事で
ガラッとヒロの態度が変わりました。
ショウナンの海で二人っきりで
無邪気に水を掛け合うほどには
ヒロの気持ちは近づいています(笑)

戦闘シーンとかアニメーションも入ったりして
凝った演出はしているんですけど
いろいろと説明不足な感じは
否めないですね-。
アニメでも何も説明無くて
ゲームすれば分かるのかな・・・
って思ったんでやってみたものの
逆にアニメを観たからこそ
補完されていたり
その逆もあるんですけど
作り手だけが分かっていて
分かっているものとして進めている感があります。
要するに独りよがりな感じというか・・・。

戦闘シーン以外の
男の子たちとの日常シーンは
とてもほのぼのしていて
男の子同士の掛け合いも面白いですし
すごく好きな雰囲気なので
ホントに惜しいです。
完全なキャラゲーって感じです。
まだヒロとも気持ちの距離は近づいたものの
恋愛的にはまだ発展した感じは無くて
お友達として認められたくらいだと思うので
個別ルートで恋愛的な意味で距離が縮んでくれば
また違った感想になるかもしれませんが
今のところキャラが個性的で
思わずクスッとくるシーンが多いので
楽しめていますけど
シナリオ重視でキャラ萌え出来なかったら
残念な感じになるかなぁ・・・。
突出してすごく好きって子は
今のところいなくて
まんべんなくみんな好きなので
男の子たちの掛け合いを楽しんでます♪
・・・とは言ってもユゥジをひいきしてますが(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]Scared Rider Xechs(スカーレッドライダーゼクス) | 【2016-09-16(Fri) 21:26:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*