ヴァルプルガの詩:サブシナリオ(巳斗、トラ、相川)

ヴァルプルガの詩
サブシナリオ(巳斗、トラ、相川)を攻略しました。


ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】】+【Amazon.co.jpオリジナル録り下ろしドラマCD】
ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】
ヴァルプルガの詩(PSP)
ヴァルプルガの詩(PS Vita)

キャストはこちらです。
謎の少年(CV:柿原徹也)
トラ/大神虎丸(CV:小野友樹)
リュウ/大神龍丸(CV:小野賢章)
泉蘇芳(CV:平川大輔)
杜松(CV:前田剛)
牛尾(CV:興津和幸)
沙流太(CV:津田拓)
巳斗(CV:木村昴)
宇佐(CV:榎木淳弥)
ジーク(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





特定のエンディングを見ていくと
サブシナリオも見られるようになるんですけど
これ、明らかにどこで見られるか探してみてね・・・
な空気でしかも分かりにくいんですよ~~~っ!!!
凄く探してしまいましたが!!
シナリオは短いですが
最後にスチルありです。
サブキャラとの本編中で気になったところが
補完されている感じで
切なくなるシーンもありました。
トラ攻略中に巳斗のシナリオがオープンしたんですが
巳斗自身本編中でちょっと絡みがあるので
気になってはいたものの
その辺本編ではスルーだったので
切ないシナリオにはなっていましたけど
見られて良かったなって思いました。

トラとベストエンドを迎えると
トラとのサブシナリオオープンです。
やっぱり本編中でぼかされていた部分が
触れられていたりして
かなり感慨深いシナリオになっていました。
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ちょっと想い出しますね-。
あー、あの時そうだったんだ・・・みたいな事を
改めて知ることが出来て
もう一度プレイしたくなる感じです。

トラのサブシナリオを見ると
相川のシナリオがオープンしました。
相川視点でのトラとリュウ+主の三角関係を見られます。
といっても微笑ましい感じに
仕上がっていましたけどね~。
本編では主人公視点になるので
トラとリュウとは急接近した雰囲気に描かれていますけど
かなり前から二人は見ていてくれたことも
ここで知ることが出来ます。
相川視点のシナリオなので
トラとリュウの気持ちは
相川が察した感じで描かれているのが
第三者から見ても二人が
特別な視線で見ていた事が分かりますので
そんなところもグッときましたv



[ 乙女ゲーム]ヴァルプルガの詩 | 【2016-09-06(Tue) 21:45:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*