ヴァルプルガの詩(1)

ヴァルプルガの詩
攻略を開始しました。


ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】】+【Amazon.co.jpオリジナル録り下ろしドラマCD】
ヴァルプルガの詩【初回特典ドラマCD「とある一日」+ システムボイス集】
ヴァルプルガの詩(PSP)
ヴァルプルガの詩(PS Vita)

キャストはこちらです。
謎の少年(CV:柿原徹也)
トラ/大神虎丸(CV:小野友樹)
リュウ/大神龍丸(CV:小野賢章)
泉蘇芳(CV:平川大輔)
杜松(CV:前田剛)
牛尾(CV:興津和幸)
沙流太(CV:津田拓)
巳斗(CV:木村昴)
宇佐(CV:榎木淳弥)
ジーク(CV:岸尾だいすけ)
敬称略。


続きからです。





PC版でプレイしています。
シナリオが期待出来そうなので
発売時には手に入れていたんですが
積んでいるゲームに追われてこんな時期に・・・。
原画をもっと女子が好きそうな感じの方が
良いと思うんですが・・・。

まずは主人公の名前の変更可能です。
主人公はスチルで顔出しするので
意味が無いかもしれませんけど
主人公フェイスのオンオフ可能です。
私は主人公フェイスがあると会話中に集中出来ないし
テキストから心情を自分で読み取りたいので
オフできるものはオフにしています。
もろもろ細かく設定出来ましたので
ボイス音量を上げて他を少し下げたり
ちょっと調整しましたけど
概ね良い感じですね-。
オート機能なども使いやすいですし
使い勝手の良いシステムかと思います。

攻略対象となりそうな男の子たちの事を
よく分からないうちに
最初の選択肢が来てしまうので
しくじりそうですが
1周目は兄弟オオカミのうちのトラの方を
狙おうかと思っています。
進めてみると思いの外私のツボっぽいんですが
メインっぽい「謎の青年」はラスト攻略の予定です。
いろいろと意味深なセリフや行動を取るので
非常に気になるんですよ~。
今のところ怖い存在ですけどね・・・。

あとはお兄ちゃんも攻略できるっぽいんですが
過保護なお兄ちゃんで私好みです。
でも攻略対象なだけあって
勝手にいろいろと怪しんでいます(笑)
謎解きっぽい雰囲気で
夜更かししてしまいそうです・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]ヴァルプルガの詩 | 【2016-09-03(Sat) 19:17:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*