もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット

もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット
の感想です。



キャストはこちらです。
モンダイ・ナゲット(CV:岡本信彦)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.やだ……揚げられたくな……いっ
2.ニンゲンの涙
3.魔法をかけて
4.紙袋をかぶってナゲットになった日
5.カレシとカノジョとナゲット工場
6.ナゲット狩り狩り
7.はむはむしよ?


続きからです。



ナゲットなのに油で揚げられたくないとか
揚げられて熱くて悶絶していたりとか
ナゲットとしてダメダメなんですが~~(笑)
とにかくマイナス思考で
じめじめしたナゲットです・・・。

じめじめしたナゲット以上に
お買い上げした主がじめじめ泣き出してしまったことで
ビックリしたナゲットが人型に(爆笑)
人間に興味津々で
ペタペタ触ってき一方で
相変わらずマイナス思考全開で
じめじめした空気をまき散らしています!

え!!!
衣の代わりに紙袋って!!
転ぶだけですめば良いですけど
下手すれば窒息しちゃうんじゃ・・・。
ナゲットに紙袋を被せられた途端
もんだいフード帝国に飛ばされてしまいました・・・。
どうなってるんだ・・・。

大ショック~~っ!!
ナゲットのお肉にダメなお肉疑惑が持ち上がって
製造中止に・・・。
ナゲットのマイナス思考に
拍車をかける展開
じゃないですかー!

ナゲットにキスされて
食べて良いよ(はーと)
はむはむして/////(うっとり)
って(笑)
もっとかじって・・・(悶)
とかちょっとドMなんですけどぉぉ-!!!

はむはむされてどうやらナゲットは
生まれ変わったようです・・・。
ナゲットからナゲットが生まれるって
シュールすぎ!!!(爆笑)

紙袋を装着したり脱いだりで
器用に帝国と人間世界を移動できるって
便利なのかどうなのか・・・。
オチは病んデレ入ってちょっと怖いですね(笑)
ポップなBGMとナゲットのセリフとのギャップが
怖さ倍増です・・・。

キャラ絵見て気がつけば良かったんでしょうけど
思った以上に突き抜けてました(笑)
シェイクもポテトも会話のテンポが良くて
コミカルなストーリーだったので
基本路線はそうなのかなって思っていたんですよね~。
思わず笑ってしまうシーンはありましたけど
オチは結構怖かったです。
どっぷりハマらせられて
病気にさせられそうです(苦笑)


☆おまけ情報☆
~もんだいフード★モンスターズシリーズ~
もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク
キャスト:
オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット
キャスト:
モンダイ・ナゲット(CV:岡本信彦)
もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト
キャスト:
プラスチック・ポテト(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー
キャスト:
モンダイ・ハンバーガー(CV:柿原徹也)
もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ
キャスト:
クレープ・クレープ(CV:木村良平)
もんだいフード★モンスターズ MENU6 ホットチリ・ピザ
キャスト:
ホットチリ・ピザ(CV:谷山紀章)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2016-09-07(Wed) 23:26:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*