金色のコルダ4:如月響也

金色のコルダ4
如月響也を攻略しました。


金色のコルダ4 プラチナBOX
金色のコルダ4 トレジャーBOX
金色のコルダ4

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
天宮静(CV:宮野真守)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
冥加玲士(CV:日野聡)
七海宗介(CV:増田ゆき)
須永巧(CV:武内駿輔)

敬称略。


続きからです。



幼なじみ恋愛に特別な思い入れがあるわけでは
無かったんですけど
響也は金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園を通して
私の中では幼なじみ恋愛の良さを教えてくれた子だったので
今回もかなり期待値が高かったんですけど
その期待を裏切りませんでした!!!
お互いの距離感が変わることで
意識していくストーリーでしたけど
響也との温度差がまた良いんですよ~~v
響也が若干片想い感があって
でもその響也を意識し出すところも
また幼なじみならではのくすぐったさがあって
きゅんっとしましたvv

エンディング前には
すでにお互いの気持ちは通じている感じで
ジルベールコンサートで言葉にして
想いを伝え合うって感じですね-。
ジルベスターコンサートも他の子に比べて
ちょっとした演出が用意されていましたし
響也の進路や二人の新しい関係にも触れて
恋愛面でも恋愛以外でも
面白いストーリーだったなー
って思います。

エンディングは2種類で
告白されるエンディングと告白するエンディングです。
まずは告白されるエンディングから
見ましたけど
自分から告白したのと同じなんじゃ・・・
って感じですね-。
慌てて響也がトドメさしたって感じかな
って思います(笑)
幼なじみですしその辺曖昧でも
お互い笑っていられる感じかな・・・。
スチルは無いんですが
キスシーンもありです。
もうネオロマでもキスして良いと思うんですけどね-。
エピローグもこのスチルじゃないでしょう!?
と思うような思わないような
可愛い幼なじみのスチルだった気がします。
ただ響也のつぶやきセリフは
ずっとそばにいたいという気持ちに
応えてくれている形になっているので
そこはスチルともとても合っていたかなって思います。

告白する方のエンディングも
告白される方と同様
どっちが先か」ぐらいで
両想いは確定の上で
ただ自分が口火を切っただけって感じでした(笑)
基本的にどちらも展開にブレはありませんが
響也の進路に関しては
こちらの方がスッキリとしていたかな
とは思います。
告白したときの響也の反応が
猛烈に可愛かった
です!
エピローグも響也の方が
好き好き全開な雰囲気だったかなって思います。
こちらが告白したんですけどねー(笑)
幼なじみの関係が変わって
恋人にステップアップして
ちょっと気恥ずかしい感じが
微笑ましいストーリーでしたv

響也とのスペシャルストーリーは
ジルベスターコンサート直後の
幼なじみを脱却して
恋人になったばかりのストーリーだったんですけど
響也が振り回されながらも
それを嬉しそうにしているのが
なんともたまらないです!
響也自身は弟なのに
自分に対してはお兄ちゃんっぽいというか
振り回されるのが当たり前で
ちょっとお世話をやいてくれる
頼もしい面もあるんですよーv
コレコレ!!
私が響也との幼なじみ恋愛で
たまらないのはこういうところなんですよ~~vv
私が見たかったストーリーが
ここに待っていたって感じでした!


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ4 | 【2016-08-28(Sun) 21:23:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*