スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-:総評

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
総評です。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
攻略対象者ランキングは
今回は割愛します。
本編から続けてプレイしていますし
大きく気持ちが変わらなかったので・・・。
ユゥジが本命なのは変わらないですが
でもタクトもヨウスケもホントみんな大好きっ!

ストーリーについては
各ルートでガラッと変えてくるとか
そういう工夫も欲しかったところですが
久々にものすごく「ハマった」ゲームでした。
FDとしては
ま、このくらいのボリュームでしょうね~。
ハマってる私としては
もっと増量してくれても良いのよ!!!
ってくらいですが・・・。
ライダーとのストーリーがちょっと物足りない分を
サブキャラルート追加で埋めてる感じですかね?
甘粕くんは良かったですけど
オペレーター3人とのルートとかは別にいらなかったかも。
その分各ルートのボリューム増やして欲しかったです(笑)
ストーリーは確かに1本ですが
個々のやりとりは秀逸で
萌え要素満載でライダーたちへの愛情が
より一層深まるストーリー
でした。
ここのところキャラソンは聴きまくるし
頭の中はライダー、特にユゥジの事で
いっぱいでしたよ~vv
ホント、楽しかったです。
こんなに激しくキャラ萌えしたのも久々で
自分の原点を思い出した気がします。
スマホの乙女向けアプリも
手軽に楽しめはしますし
それなりにハマるし楽しめますけど
やっぱりゲームってじっくりシナリオ読んで楽しむものだなぁ
って思いました。

それにしても雷に打たれたような衝撃・・・。
恋ってするものじゃなくて
落ちるもの
なんだなとしみじみ感じています。
うっかりこのまま積んでいて
忘れ去られるところだったゲームだったんですが
軽い気持ちでやってみたら
魔物だったって感じです。
ホント面白かったです!



[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-23(Sun) 18:45:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*