「わたしの彼のおかしなヒミツ」Vol.1 暗所恐怖症の彼

「わたしの彼のおかしなヒミツ」Vol.1 暗所恐怖症の彼
の感想です。



キャストはこちらです。
一色晴基(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お祝いのディナー
2.お返しの夜景
3.消せない灯り
4.酔っぱらいの疑い
5.消された灯り
6.彼の仕返し
7.暗所克服への道?


続きからです。



タイトルでちょっと引き気味だったんですが
実際に聞いてみると
秘密以外は普通かなぁ?
今回の彼は会社の上司です。
序盤は彼ペースで進んでいて
大人の余裕の感じられる素敵上司ですv
ただ暗所が苦手な事は
正直にパートナーである自分にも
伝えてくれているみたいです。

彼が昇進することになって
お祝いディナーをしているところでスタートです。
お祝いしてあげるつもりが
お支払いは彼がサラッとしてくれて
大人の男性って感じですね-。
格好良すぎ/////
ディナーを食べた後は
スマートに誘われて
そのまま大人な時間にGO!です。
「暗所が苦手」な部分も
それほど弱点らしい弱点に感じられないほど
普通のカップルですね-。
大人なシーンをかなりじっくり丁寧に描いていて
「メインはそこ」なストーリーです(笑)

昇進お祝いディナーでお約束したとおり
自室に彼を招いて
彼とお酒を楽しんでいたんですけど
酔った勢いで彼を困らせ始める事で
ちょっと面白い展開になってきました!
こんなのんだくれにも
呆れること無く
気遣ってくれる彼が素敵v
主の方が彼を目隠ししたり
グイグイ攻めてるんですけど
彼の方は最初こそ戸惑っていたものの
優しく受け入れてますね-。
いつも彼に攻められているので
仕返しなのかは分からないんですけど
若干S気味に彼を責め立てますねぇ。

おぉぉ・・・っ!!!
トラック5の「消された灯り」で
ついに「暗所恐怖症」の彼の恐怖の時間が・・・。
彼女ホントに彼のこと好きなのかな?ってくらい
ちょっと可哀想になってきましたけど・・・。
ちょっとそばにいないだけで
かなり動揺しているようですし
こんな恐怖を味わわされても
受け入れている彼は
Mの要素を持っているのか
大人の遊びとして楽しんでいるのか
その辺はちょっと分からないんですけど
主がどうしてそういう行動を急に取ったのか分からないので
ちょっともやっとしました。
彼が暗所が苦手なのを理解しているハズなのに
あえてそういう行動を取ったのかが
分からないんですよねー。

ラストは彼からの激しい攻めがすごいです!
うん。
やっぱり茶介さんは攻められるよりも
攻めてくれる方が合っていると思います。
というよりも私がその方が好みです(笑)
中盤主の気持ちが分からなくて
ちょっとモヤモヤしてしまいましたけど
ラストの彼からの言葉に
ちょっぴり救われました。
自分にしか見せられない姿も見せてくれた上に
本来の彼だったら
到底受け入れられなさそうなプレイでも
すんなり受け入れてくれているあたりに
彼の懐の大きさと愛情を感じましたv

彼が良い人だったので
最後まで聞いた感想としては
聞いて良かった!
ですけど主についてはどうなのかなぁ?
目隠しされたり彼が本当に暗所が苦手なのか
疑っていたことで
こういう行動に出たのかもですが
それに対する彼の切り返しも
とても大人で優しかったですし
全てにおいて一枚上手な印象を受けました。
弱点がある彼ですけど
その弱点以上に彼自身が素敵な人でしたv


☆おまけ情報☆
~わたしの彼のおかしなヒミツシリーズ~
ドラマCD「わたしの彼のおかしなヒミツ」Vol.1 暗所恐怖症の彼
キャスト:
一色晴基(CV:茶介)
ドラマCD わたしの彼のおかしなヒミツ Vol.2 男の娘の彼
キャスト:
伊沢夏生(CV:蒼井夕真)
ドラマCD わたしの彼のおかしなヒミツ Vol.3 M気質の彼
キャスト:
江角虎太郎(CV:伊集ひろ)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-09-11(Sun) 20:40:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*