「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹

「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹
の感想です。



キャストはこちらです。
涼太(CV:佐和真中)
小宮充(CV:八王子タカオ)
神塚高司(CV:椎名優)
父(CV:お代官.様)
母(CV:西野玖海)

トラックリストはこちらです。
1. プロローグ
2. ただの、兄妹
3. 思い出と衝動
4. 愛してるから、奪う
5. 泣きそうなほどの幸せ
6. エピローグ


続きからです。





この手のストーリーで
1対1じゃないのって珍しいですね・・・。
シチュエーションではなくて
「ドラマ」CDです。
「禁断」とは言ってますけど
第1弾は「義理」の兄妹での恋愛です。
お互いにただの兄妹以上の感情は
持ってる様ですけど
兄の方が一線引いてる感じで
進んでいます。
兄の友人関係も登場しますけど
一人はこんな人と付き合うのやめた方が良くないか?って感じの
微妙なバランスを取っている兄妹を
引っかき回す役回りで
もう一人は兄の気持ちを尊重して
静かに見守ってるまさに友人です。
こちらのお友達は良い人です。

両親が留守という
絶好のシチュエーションで
兄さんと二人っきりです。
兄さんが料理してくれたり
甘やかし系、出来る系の兄って感じです。
お互い両親の再婚で兄妹になったようですが
兄が料理が出来るのは
父と二人暮らしだったからかな?

自分の方がグイグイいきますね。
お兄ちゃん戸惑わせて
ギリギリのところで踏みとどまっていた感情を
一気にはき出させることに成功(笑)
あんなに良いお兄ちゃんでいることに徹していたのに
我に返ること無く一気に寝技に持ち込んできました・・・。
ここまで饒舌で自分で「最低」だと思えるほどに
冷静な判断もしているみたいなのに
そこで踏みとどまることが出来ないのが
ちょっと疑問です。
なんというか妹から甘えられて
気持ちが揺れてそういう事を起こしそうになるのは
分かるんですけど
一気に突き進むならともかく
ここまで冷静なのに途中でストップかからないのが
どうしてかなーってちょっと思っちゃいました(笑)

自分の方も元々兄さんが好きですからね-。
一件落着のハッピーエンドです。
妹サイドとしては
ここまでの事態になるかは
想定していなかったかもですが
兄さんが襲ってきている時点で
両想いなのが確定しているのでいいとして
兄さんは切羽詰まった様子で突き進んでいますし
そこが聞いている側としては良いんですけど
兄さんの気持ちを考えると
そんな気持ちにさせて申し訳ない感じがしますね(笑)
お互いの気持ちを確認してからは
ラブラブイチャイチャですけど
ラストの両親とのくだりは必要ですかね??
うぅーん、実際に血は繋がって無いわけですから
別に隠す必要あるのかな?って気もするんですが
とりあえず禁断感を出すために
両親には当面隠すことで落ち着いた感じですかね?
ただそうであれば旅行から帰ってきたばかりの両親残して
二人で一つの部屋に行くことも無いかなって思いますし
隠したいのか隠すつもりも無いのか
微妙なラインだなーなんて
思っちゃいました(笑)

結局のところ兄は片想いでは無かったわけですし
ラブラブな大人な展開もあり得たと思うんですが
私的には背徳感感じながら攻めてくる兄に
ときめき
ましたし
この展開で正解かなとは思います。
ただなんというか
攻め込んできたときに
もう少し我も忘れたように
一気に攻めてきて欲しかったです。
そういう方が私のツボに来た気がします(笑)


☆おまけ情報☆
~禁断情事シリーズ~
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」お義兄ちゃんと義妹
キャスト:佐和真中、ほか
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」先生と生徒
キャスト:四ツ谷サイダー、ほか
私の感想はこちらです。
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」芸能人とファン
キャスト:土門熱、ほか
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」執事とお嬢様
キャスト:平井達矢、ほか


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-11-17(Thu) 21:33:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*