吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー

吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー
の感想です。



キャストはこちらです。
アシュリー・マーレイ(CV:杉崎和哉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.はじめてのダンス
2.ふたりの誓い
3.吸血と悦楽
4.想いはすれ違う
5.アシュリーのプロポーズ
6.吸血ごっこ


続きからです。



「吸血姫」って・・・。
吸血鬼、つまり男性側が吸血鬼で
ユーザーが吸血される方は
結構あるんですけど
逆とは斬新ですね(笑)

第1弾のアシュリーは
ヴァンパイアに吸血されることを自ら望む
陽気なイケメン
です。
イケメンって事で花婿候補に選ばれたようですけど
どっちかというと
残念なイケメンって気が・・・。
オカルト好きらしくて
こちらが遠慮して吸血することを拒んでいると
グイグイ血を差し出してきます・・・。

差し出してくれたので
遠慮無く血をいただいたわけですが
吸われているときの声がエロいですね(笑)
ヴァンパイアの館に連れ込まれているのに
全然動揺しないどころか
喜んでいるんですが~~~。
うん。
すごく変わり者です。
種族が違うことを全く気にするどころか
告白してきましたけど!!!

えー!!!
血を吸われることに
思いっきり快感を覚えているようなんですが~~~!
ハイ、ドウゾ
って・・・!!
そんな積極的に言われてもぉぉー!
痛いのか悶えているのか
耳情報だけだと判断しかねるんですが
その微妙なラインで声を漏らしてきます(笑)
吸血されてスイッチ入るって
いったいどういう・・・。
自分の方が吸血する側になるので
彼が吸血されているときは
ちょっと受け身な感じで
うぅ~ん・・・な気がしたんですけど
吸血はあくまでオマケというか
人間の男子としての
一般的な欲望は持ち合わせていたようです(笑)
大人なシーンはアシュリーペースの
ノーマル展開でした/////
アシュリーがドMだったりしたら
どん引きするところでしたよ~・・・。
好みの子がM気質の方が悶える方も
いるかもですが
私はダメなんですよ~(笑)

な、なんてこと!!!
出会ってすぐ猛烈なスピードで恋に落ちられただけではなく
朝食を用意してくれたり
至れり尽くせりな愛され感/////
最初はどんなコミカルストーリーかと思ったんですけど
後半はアシュリーからの本気の告白で
急展開です・・・っ!
きっかけはオカルト好きな性格と
好奇心からだったかもですが
気持ちは本気なのは十分伝わりました。
ただどこからその本気の気持ちになったのかは
最後のトラックを聞くまで
なかなか伝わりにくかったですけどねー・・・。

えー・・・!
その笑顔でそれを言うんです??
やっぱりコミカル担当じゃないですか~~~(笑)
確かに裸エプロンに興味津々な様子でしたけど
女性向け作品でそれをやりますか!?
裸エプロンが好きなのは男性じゃ無いの?
この流れを女性向け作品でぶつけてきている
ライターのセンスに
ちょっとビックリです(笑)

シナリオにはツッコミどころも満載ですが
杉崎さんのエロい声が聞けたのは
素直にありがとうと言いたいですね(笑)
血を吸われているときの声もエロかったですし
かといってMMしくなくて
大人なシーンでは基本アシュリーがリードしていましたので
その辺はきっちり押さえられていて良かったです。
コミカルテイストなのは全然良いんですけど
一応夜会で出会って恋愛に発展するわけですし
どうしてアシュリーが
そこまで一途に想ってくれるようになったのかのあたりを
もう少し丁寧に描いて欲しかったかな・・・。
一途に想ってくれているのは凄く伝わってきたんですけど
若干唐突感が拭えなかったです。
ただ女性側が吸血するというのは
斬新
だなって思いましたし
キャスティングとしても絶妙だったと思います。
アシュリーの性格が明るくて
ポップに楽しめたのも良かったです♪


☆おまけ情報☆
~吸血姫ナイトパレードシリーズ~
吸血姫ナイトパレード 第一候補:陽気な花婿アシュリー
キャスト:
アシュリー・マーレイ(CV:杉崎和哉)
吸血姫ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京
キャスト:
藤咲左京(CV:雨宮孝之)
吸血姫ナイトパレード 第三候補:ハンターの花婿ルッツ
キャスト:
ルッツ(CV:黒瀬鷹)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-08-21(Sun) 23:17:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*