年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)

年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)
の感想です。



キャストはこちらです。
鷹山恭一郎(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. プロポーズ:これでも緊張してるんだ
2. 週末は、俺のものだ
3. とけあうように愛す
4. 無理して笑うなよ
5. 初夜も、たくさん愛したい
6. いつまでもこんな俺たちでいたい


続きからです。




今回の旦那様は年上の会社社長です。
自分の立ち位置としては社長秘書で
社長から「接待」だと聞いて気張った料亭での会食を
セッティングしてみれば
社長の接待相手はまさかの自分だったらしいです。
ちょっとお茶目な方ですねー(笑)

まずは社長との馴れ初めの回想から始まって
さらりとプロポーズ・・・!!!
始まりも結婚も社長ペースで
籍は入れても若干温度差があるように聞こえますね-。
胸元の開いたワンピースをプレゼントされて
甘やかしの骨頂って感じです。

甘やかしてくれているんですけど
有無を言わせない追い詰められてる感じ
たまらないです/////
序盤から深い大人のキスで
グイグイ来ますね!!!
目隠しされた上に
これ絶対わざとじゃ無いですか!!
この展開はヤバいですっ!

ワガママを聞いてくれると言ってはくれますけど
ちょっと待ってとかそういうのは
ナシって感じですかね(笑)
夜は完全に旦那様ペース
程よい強引具合がたまらないですv
愛されている感じも凄く伝わってきますしね-!

ひゃー!!!
今更感満載ではありますけど
改めて真剣な愛の告白に
グッときました!
強引に旅行に連れてきたのは
このサプライズを用意していたからなんですね~!!!

無事に結婚式を済ませて
トラック5の「初夜も、たくさん愛したい」です。
いつも以上に社長激しすぎ/////
結婚したことでタガが外れたとも言えるのか
もうコソコソする必要がなくなって
一気に嵐が来た感じで
社長の攻めっぷりが凄いです(笑)
そうなればこうなる事は
薄々気がつきそうですけどねー・・・。
オチは可愛かったですv

基本社長旦那様のペースで進んでいますし
感情が読み取れるのも基本的には旦那様になりますので
想われている感をたっぷり味わえました。
大人なシーンはご期待を裏切らないです(笑)
逆に激しすぎるので
あまり激しいのが苦手な方はご注意くださいませ。
キャストが茶介さんという時点で
激しいのが苦手という方が聞くとは
思いませんが・・・。


☆おまけ情報☆
~旦那さまシリーズ~
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
キャスト:
都築優一(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)
キャスト:
霧谷怜士(CV:CV:佐和真中)
年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
キャスト:
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)
私の感想はこちらです。
敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)
キャスト:
藤ヶ崎匠(CV:テトラポット登)
年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)
キャスト:
鷹山恭一郎(CV:茶介)
野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)
キャスト:
霧谷脩士(CV:佐和真中)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-08-20(Sat) 20:31:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*