金色のコルダ4:榊大地

金色のコルダ4
榊大地を攻略しました。


金色のコルダ4 プラチナBOX
金色のコルダ4 トレジャーBOX
金色のコルダ4

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
天宮静(CV:宮野真守)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
冥加玲士(CV:日野聡)
七海宗介(CV:増田ゆき)
須永巧(CV:武内駿輔)

敬称略。


続きからです。



大地は正直無理かなーって思っていたので
次の周に回すつもりだったんですが
気がついたら一番良い感じで
想い想われている状態に・・・っ!!!
攻略はスムーズで
とてもありがたい子だったんですが
なんというか私の中で
モヤモヤする展開がちらほら・・・。
オオカミ少年というか
誰にでも愛想が良いので
ガッカリしてしまうというか・・・。
ただナンパキャラが好きって友達もいるので
その辺好みなんでしょうけども-。
私的には「特別」感が無いというか
あー、誰にでもそうなんだねってイベントが
ちらほらあってそこはちょっともったいなかったですね。
最終的には「誰にでも無い」し
結果的には「特別な女の子」の座を射止められますけどね-。
大体付き合ってないのに
後ろからふわっと抱かれるような展開
無い
ですよね-。
慣れてるのかなって警戒しちゃいますが!!!

先に告白される方のエンディングを見ましたけど
大地のちょっと照れた顔が可愛いくて
珍しいもの見せてもらったなーって感じですが
告白はとてもスマートです(笑)
言って欲しい言葉をさらっと言われたなー
って思いました。
大地からの告白なのに
自分の方が照れてる感じで
大地も「外さない」のを分かった上での
告白って気がしました。
エピローグもちょっと大人っぽいですね-。
二人まったりゴロゴロイチャイチャ・・・(笑)
これって学院内っぽいんですけど
周りの女子が「きー!」ってなっていそうです。

告白するエンディングでは
大地の恋愛上手な一面が
浮き彫りになったストーリーだった気がします。
告白されるように上手に誘導していた感もありますし
程よく不安にさせて自分に夢中にさせる術まで
体得している高校生なんて怖すぎ!!!(笑)
完全に翻弄されているなー
って思いました。
ラブラブスチルの裏にある
大地の本音が私にはちょっと怖かったです。

スペシャルストーリーは
受験生の彼氏を持つ応援したい気持ちと
会いたいさみしさが
上手に描かれていたなって思います。
それにしてもホントに大地は
女の子の扱いが上手すぎっ!!!
器用に受験と恋愛を両立しているなーって
思いました。
いくつかある選択肢はどれを選んでも良さそうなので
小悪魔的なものをわざと選んでみたりしましたが
優等生回答よりも大地の反応も良いし
オススメです(笑)



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ4 | 【2016-08-18(Thu) 21:10:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*