もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト

もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト
の感想です。



キャストはこちらです。
プラスチック・ポテト(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.もんだいフード帝国の起源
2.禁忌を犯してしまったのは貴女のせいです
3.冷めてしなしな、しなしなポテトの復活
4.不味いポテトの謝罪の意を込めて新しいポテトを……
5.あるべき私の姿とは、そして中毒性のないポテトとは
6.貴女だけは、成人病になってほしくない(死亡フラグ)
7.いつでも会える魔法の塩

続きからです。



なんだかめんどくさいポテトですね(笑)
並べ方や食べる姿勢やらいちいち文句を言ってきますし
食べられる側の方が大いばりです・・・。

時間が経ってしんなりしてしまったポテトが
今までのちょっと冷静だったポテトとは
ガラっと変わって
すっかりコミカルテイストに・・・っ!!!
油で揚げ直してみたら
暑がって冷凍庫に入ってしまったり
冷凍庫に入ったら今度は冷えすぎて
大慌てしていたり・・・(笑)

え!!!
トラック5の「あるべき私の姿とは、そして中毒性のないポテトとは」で
衝撃的な事実とびっくり発言・・・。
びっくり発言からのちょっぴり良い雰囲気
・・・からの~~もんだいフード帝国に
ポテトと共に落とされてしまうと言う・・・。
今まで規律正しく生きてきたっぽいポテトですが
出会ってからのポテトは
全てが空回ってますね(笑)

序盤はコミカル、後半は思いがけず恋愛色の強い
仕上がりになっていました(笑)
シェイクもですがポテトも会話のテンポが良いので
素直に面白かったです。
会話のテンポは同じく良いんですけど
でもしっかり個性は出ていたと思います。
ポテトととの恋愛って
妙にシュールですけど
CDで終わらずにゲームでゆっくり楽しみたいな・・・
って思います
しかし「成人病」とか結構考えさせられるワードが出てきて
結構内容としては挑戦的だな・・・
って思いました(笑)


☆おまけ情報☆
~もんだいフード★モンスターズシリーズ~
もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク
キャスト:
オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット
キャスト:
モンダイ・ナゲット(CV:岡本信彦)
もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト
キャスト:
プラスチック・ポテト(CV:鳥海浩輔)
もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー
キャスト:
モンダイ・ハンバーガー(CV:柿原徹也)
もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ
キャスト:
クレープ・クレープ(CV:木村良平)
もんだいフード★モンスターズ MENU6 ホットチリ・ピザ
キャスト:
ホットチリ・ピザ(CV:谷山紀章)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-08-15(Mon) 21:03:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*