金色のコルダ4:須永巧

金色のコルダ4
須永巧を攻略しました。


金色のコルダ4 プラチナBOX
金色のコルダ4 トレジャーBOX
金色のコルダ4

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
天宮静(CV:宮野真守)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
冥加玲士(CV:日野聡)
七海宗介(CV:増田ゆき)
須永巧(CV:武内駿輔)

敬称略。


続きからです。



1周目は須永先生とエンディングを迎えました。
一筋で須永先生のレッスンを受けていけば
好感度もグングン上がりますし
難易度は低いので1周目に狙うには
ちょうど良いなというのが率直な感想です。
派手なイケメン先生かと思ったら
ピュアな可愛い先生で
完全なギャップ萌えですv
派手なイケメン先生をオトすのも面白いなって
思っていましたけど
これはこれで良い意味で期待を裏切られました(笑)
小倉先生も意外~~!!
先生としての小倉先生は
ドSで苦手なんですけど
プライベートの顔は
友達思いで世話好きな一面も見られて
須永先生とのやりとりはほっこりしました♪

でも須永先生とのストーリーは
エンディングを迎える課程が楽しくて
エンディングはこれはないなって思いました。
たいした苦労もせずにエンディングを迎えることが出来るので
これは仕方無いのかもしれませんけど
これってハッピーエンドなんですかね??
ちょっと微妙なエンディングだったかな
って思いました。
まだ卒業まで1年ありますし
内緒の恋愛なのかもしれませんけど
片想い感が出ていて
須永先生大人なのに
あと1年何もアクション起こせないなんて
可哀想すぎ・・・。
目が合うだけで幸せなんて
今時高校生でも無いんじゃ・・・。

もっと甘い展開を期待していただけに
ガッカリ感も半端なかったです。
ある意味須永先生らしいのかもしれませんけど
なんだかモヤモヤしました。
ただ「先生」という立ち位置を考えると
このエンディングも致し方ない部分も
十分分かっておりますけどね・・・。

エンディングを迎えると
スペシャルストーリーが見られます。
須永先生とはお付き合いしているわけでは無いので
お正月に偶然バッタリ出会って
なんとなく良い雰囲気にってだけですけど(笑)
須永先生の独り言の中に
甘い気持ちをくみ取るしか無いんですが
お休みの日に好きな人と偶然でも会える
ちょっと嬉しい瞬間がなんだか微笑ましかったですv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ4 | 【2016-08-02(Tue) 21:46:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*