金色のコルダ4(4)

金色のコルダ4
攻略中です。


金色のコルダ4 プラチナBOX
金色のコルダ4 トレジャーBOX
金色のコルダ4

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
天宮静(CV:宮野真守)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
冥加玲士(CV:日野聡)
七海宗介(CV:増田ゆき)
須永巧(CV:武内駿輔)

敬称略。


続きからです。



至誠館でコンサートを開催することで
至誠館メンバーも合奏団のメンバーに加入&
攻略対象ともストーリーを進められる仕様みたいで
そういうのは早く言って・・・(笑)
1週目では狙わないので良いですけどねー・・・。
至誠館メンバーは相変わらず仲良しなのはもちろんですが
変なアイスの名前が気になって仕方無いですね!
今回もマズそうです、激マズな予感です~。

ハルくんと七海くんの攻略が失敗したときの
保険として同時に進めていた須永先生が
可愛すぎ
て失敗しました!!
もう少し残しておけば良かったかもしれない・・・!
ただ基本的に平日練習で須永先生のところに通って
レッスンを受けるだけで良いので
他の男の子たちに比べて
難易度低いですし
1週目に進めるにはちょうど良い感じなんですよね-。
派手でナンパな感じだったので
サラッと攻略しちゃっても良いかも・・・
って思って進めてきていましたけど
ピュアで可愛いじゃないですか~~~v
先生との距離は確実に縮んだとは
思うんですけど
先生の方はあくまで「先生として」
一定の距離を保たれてしまっているので
そこは先生の理性を素敵だと思うべきか
ちょっと寂しいと思うべきか難しいところですが-・・・。

このペースで間に合うんだろうか・・・
と思いながら早ゲーム上で12月(笑)
こまめに情報はチェック入れているんですが
「想いが足りません」と出ると
ちょっと焦ります。
アンサンブル効果で静くんは順調に
イベント発生しているんですけどね~。
狙っているつもりはありませんでしたが
一応ここまで来たらエンディングを狙えるかも・・・
って感じもしているので
こまめにイベントチェックして発生させています。
今回は平日は先生からのレッスンしか受けることが出来ないので
2人練習が条件だったり
休日に発生しなければならないイベントだと
結構キツいです。
条件なしでじゃんじゃん発生してくれると
助かるんですがー!



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ4 | 【2016-07-31(Sun) 22:21:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*