金色のコルダ4(2)

金色のコルダ4
攻略中です。


金色のコルダ4 プラチナBOX
金色のコルダ4 トレジャーBOX
金色のコルダ4

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
天宮静(CV:宮野真守)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
冥加玲士(CV:日野聡)
七海宗介(CV:増田ゆき)
須永巧(CV:武内駿輔)

敬称略。


続きからです。



最初のアンサンブルは
響也とハルくんとの3人で
こちらは演奏曲も決まっています。
まさか今回初めてコルダシリーズをプレイする・・・
という方はあまりいないんじゃ無いかと思うんですが
肩慣らしって感じですかね-?
演奏は今回○、△、□、×の4つのボタンを押すだけではなく
長押し、連打にプラスして
Vitaのタッチ機能を生かして
アイコンをタッチする事で
ブラボーポイントや好感度アップが
狙える仕様が追加されていました。
長押しがちょっと私は難しかったです。
ボタンを離すタイミングが
あまり合わないんですよね~。

今回新しいシステムとして
想いシステムの他に
自分でコンサートを開く事が出来るように
なっているんですけど
自分で場所や日程全て自由に決められるので
面白い反面
どのタイミングで誰とコンサートを開くべきなのか
まだ手探り状態なので
やる事満載でちょっと大変です(笑)

一つ気になるのが
移動が左右のみしか出来なくなった事と
ちびキャラが私的に
好みに合わなかったです。
申し訳ないです。



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ4 | 【2016-07-28(Thu) 21:43:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*