剣が君:黒羽実彰

剣が君
黒羽実彰を攻略しました。



キャストはこちらです。
九十九丸(CV:小野友樹)
螢(CV:KENN)
黒羽実彰(CV:前野智昭)
縁(CV:置鮎龍太郎)
鷺原左京(CV:保志総一朗)
鈴懸(CV:逢坂良太)

敬称略。


続きからです。







ルックスは好みですし
沈着冷静で物静かなのに
圧倒的な強さを感じる佇まいが超タイプなんですけど
無口で感情が伝わらないので
最初はちょっと淡々と進んでしまったんですけど
個別ルートはさすがでした!!
実彰の愛刀に憑く妖怪のおかげで
無表情ながらも
少しは気にかけてもらえていた・・・っぽいのが分かってから
些細な表情を伺いつつ
ガツンと実彰の気持ちが動くのを待つ日々・・・(笑)
実彰がわかりにくいのもありますけど
自分の方が実彰に惹かれていって
実彰の領域にグイグイ踏み込んでいく事で
進んでいくルートだったので
他の男の子とはちょっと違いましたね・・・。

そんな焦れた日々でしたけど
ストーリーは壮絶で
恋愛は進まずとも先が気になって
結構サクサクと進めてしまいました!
エンディングは恋愛については
ラストまで進展しない「剣ルート」から2種類と
ガッツリ恋愛の「君ルート」2種類の4種類です。

まずは恋愛以外がメインの剣ルートでは
なんとなく察する事は出来るんですが
片想いのようなもどかしい状態で進んでいって
ラストで急変する感じですね-。
演出も実彰が一番凝っていたような・・・。
最後に残しておいたのは正解でした(笑)

まずはバッドエンドなんですけど
これは辛いです。
穏やかに微笑んだ実彰と
最後の最後に言葉ではなく
態度で示したのは
実彰らしいとは思うんですけど
ずるいですよ-。
こんなの引きずってしまうじゃないですかーっ!!!
多くを語らないところが
またグッとくるんですけど
この展開が想像できて
最後はとにかく泣けました。
穏やかで優しい空気感のエンディングでしたけど
切ない気持ちが溢れてたまりませんでした。

2つ目のエンディングはグッドエンドで
ラストはかなり違うんですけど
これはこれでグッときました!
ラストシーンの手の甲への口づけは
混血の実彰ならではって感じかな・・・。
どの角度から見ても実彰は麗しい・・・/////
恋愛的にはちょっともどかしくて
物足りない感じもするんですけど
それが逆にピュアでたまらないですv

君ルートは自分から告白しないと
始まらないので
そこはちょっと残念なんですけど
お互いの気持ちの伝え方が
とても独特で凄く新鮮
でした。
こそばゆい感じというか・・・(笑)
現代物ではないだけに
こういう言い回しは時代物だからこそ聞けるわけですし
他の時代物乙女ゲームも見習って欲しいところです。
キュン死するかと思いました/////
せっかく二人きりになっても
適度な距離を保って
手をつなぐのが精一杯な恋愛でしたけど
そういうプラトニックな恋愛でしか味わえない
ピュアな気持ちを教えてくれた人でした。
夜二人きりになっても
危険度ゼロ・・・
(笑)
真面目で規律正しい実彰でしか
体験できなかった恋愛だったなーって思います。

ベストエンドでは
父様を残して実彰との
新しい生活をすることにはなりますけど
他のルートに比べて
父様を一人残してしまう事に対しての
罪悪感みたいなものを
感じなくてもいい展開になっていたのは
良かったかな-。
ずっとピュア恋愛でしたけど
エンディングではキスありですv
ここまで長かった様な気がしないでも無いんですが
実彰に関してはプラトニックな恋愛も
わりと気に入っていたので
ちょっと複雑な気持ちもあったりして・・・(笑)
幸薄い人でしたし
これからは穏やかで幸せな時間を
過ごして欲しいなぁと
つくづく思います。
ラストに実彰が言っていた言葉は
長い道のりを二人で越えてきたのを
しみじみ感じさせられたなぁと思いますし
それこそ実彰とだったら
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
二人で優しい時間を過ごせそうな気がしました。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]剣が君 | 【2016-07-24(Sun) 20:49:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*