ダメンズ先生~元憧れの高校教師

ダメンズ先生~元憧れの高校教師
の感想です。



キャストはこちらです。
大城貴志(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 昔とは違う先生
2. 昨夜の事
3. だらけた部屋
4. お互いの想い
5. 正面から向き合うこと
6. 出発


続きからです。



あこがれていた先生がやさぐれて現れた
というストーリーですね・・・。
酔っているとはいえ
いきなりですか??
しかも「元」かもしれませんけど
先生なわけですし
この展開はまずいんじゃ・・・。
ノコノコついて行く方も問題ありって感じですけど
そういうことを目的としたところについていけば
そのあとの展開がどうなるかは
さすがに分かるでしょうに・・・。

うわ!!!
自分が教師だったときに女子に人気があったことを
自覚していた上に
このセリフ・・・。
さすがに目を覚ませって主に言いたいです。
あまり先生の記憶には残っていなかった生徒だったようなので
先生の方には罪悪感の様なものは
薄いっぽいんですが
仮にも一時は先生だった時もあるわけですし
教師に手を出す気になりますかねぇ・・・??

えー!!!
翌朝のこの展開なんなんですか??(爆笑)
ただただ酔っ払っていただけだったんですかね?
我に返った先生が全然違ってビックリです~。
先生自身初めて担任になった生徒で
忘れられていなかったようなのに
昨日の夜はなんだったんですか-!!!
ただ酒癖が悪いだけだったんでしょうか・・・。

うーん、事情を聞くと
ちょっと気の毒になってきました。
再会直後は最低!!!としか思わなかったんですけど
我に返った先生から聞いた真実には
若干同情してしまいましたし
あっさり関係を許してしまうほどには
あこがれていて好きな気持ちもあった先生の
お世話をやいてしまう気持ちも
ちょっと分かるかも・・・。

もーーー!
そういう嬉しくなるような想い出話されたら
好きになっちゃうじゃ無いですか~~。
ただの生徒の一人としか思われていないだろう先生から
卒業してしばらく経っているだろうですし
個人的な想い出話をされたら
嬉しくないわけ無いじゃ無いですかー!!
大勢の生徒さんを見てきたと思いますし
忘れられていてもおかしくないかな・・・
って思うので・・・。

いくら名刺置いていったからとはいえ
ホントに電話してくる先生にビックリです!
憧れていたときとは変わってしまったとはいえ
自分にホントの姿を見せてくれたことは
素直に嬉しいですし
そんな先生から一人の女性として見ていると告白されたら
気持ちは動いてしまうかも・・・。

タイトルでちょっと積んでいたんですけど
予想外に良いストーリーでした。
確かにダメなところもある先生ですし
最初はどうなることかと思いましたけど
人間味のある可愛い人で
教師とはいえ生身の人間である以上
弱い一面も持ち合わせていますし
人として感情移入しやすい人だったなって思います。
再会してから恋人になるまでの展開が
ちょっと軽いなーというのは否めませんけど
先生の先生じゃ無い人としての部分が
ダメなところも含めて
人間らしくて分かりやすかったですし
テンポの良い語りが小気味よくて
とても面白くて楽しく聞けましたv
大人のシーンよりも
私的には先生の素の部分の軽快な語り口が
とってもツボ
でした!

大人のシーンに関しては
安定の激しさで
その辺を期待されている方にも
裏切っていないかなーと思います。
でも私が聞いて欲しいのはソコでは無いですが(笑)
最後に先生が立ち直って
また前に進んでいく姿を見られるのも
ちょっと嬉しいです。
それが自分との再会がきっかけであったことは
紛れもない事実で
主も世話焼き気質っぽいので
自分がきっかけで前に進んでくれる先生を見るのは
ホントに嬉しかっただろうなーって思います。
正直タイトル的にそんなに期待していなかったんですが
嬉しい誤算でとても楽しめました♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-07-26(Tue) 22:17:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*