彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司

彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
の感想です。



キャストはこちらです。
永峰環(CV:佐和真中)
佐伯蓮司(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.夜更かししよう 永峰環Sec.
2.旦那さまにまかせなさい 永峰環Sec
3.朝陽が見えたら 永峰環Sec.
4.入籍記念日 佐伯蓮司Sec.
5.今日から違う関係で 佐伯蓮司Sec.
6.これからのこと、もっと 佐伯蓮司Sec.
7.寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト bonus track


続きからです。






彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
アフターストーリー+特別トラックが収録されたCDです。
まずは永峰環からです。
こちらは「甘い夜更かし」がテーマになっていて
たっぷりお昼寝して眠れない夜に
二人でイチャイチャしながら夜更かしする
というストーリーですv
優しいし穏やかな人で
一見草食系っぽい雰囲気なんですけど
見せかけただけの肉食系です/////
結構貪欲におねだりしてきます(笑)

2人セット販売なので
本編聞いて無くて聞く方・・・も
もしかしたらいるかもしれませんけど
本編を聞かなくても雰囲気は伝わってきますので
大丈夫ですが
聞いている方が
彼がどんなに想ってくれているのかわかりますし
オススメですね-。
こちらはアフターストーリーという名の
ファンディスクで
大人のシーンに特化しているかな
って思います。
イチャイチャからの~ガッツリラブラブです(笑)
環さん、相変わらずエロいですが優しいです。
お付き合い当初の想い出話も聞けるんですが
旦那様からの愛が溢れすぎてて
照れくさいです/////

甘いセリフも隠さずストレートなんですけど
甘い言葉だけではなくて
さりげない行動からも愛を感じさせてくれる人で
この人とだったらホントに幸せになれるなー
って思える人ですね~。

後半は上司である蓮司さんと
入籍して初めて迎える夜のストーリーです。
式はまだですが結婚したことで
ちょっと浮かれているような蓮司さんが
可愛いですv
元上司だからか
甘やかせるのが上手すぎ!!!
こちらの要望も
よくよく考えた上でOKしてくれる優しさが
たまらないですv
ちょっと上からなのも
リードされたい私にはたまらないんですよね~/////
それにしても良い声過ぎ・・・。

ちょ!!!
激しすぎやしませんか!?
ビックリするほどの激しいイチャイチャ
彼の結婚をかみしめる
ぼそっと言う一言で納得です。
ま、彼は見るからに肉食系っぽいですもんね~。
ただスマートにやり過ごしそうなイメージなのに
すっごくガツガツ激しいんですよね~・・・。
彼本人も「激しく抱いている」って
言ってるくらいですからね・・・。

・・・。
これ、反則じゃ無いですか-!!!
激しいイチャイチャよりも
この短くても気持ちのこもった一言に
最高にグッときました!
この人を選んで良かったって思う瞬間ですね!!
この愛の言葉があれば
この先辛いことがあっても
二人で乗り越えていける気がします!

最後に二人の旦那様に挟まれて
ささやかれる
おまけトラックありです。
こちらはファンディスクならではの
お遊びトラックですけど
甘い囁きはしっかり盛り込まれていますvv
ちょっと寝ぼけている旦那様と
まさに夢のようなひとときって感じですね~。

好きな彼とのラブいアフターストーリーで
1枚ずつでも良かったんじゃ・・・
という気もしますがいろんな事情もあるのかな?
ガッツリ大人なラブいシーンメインですけど
私的にはそれ以外のところでの
それぞれの旦那様からの
愛の言葉にきゅんときましたv
二人ともそれぞれ良かったですが
特に最後に真面目に愛の言葉を紡いでくれた
上司旦那の蓮司さんに
特にやられました/////


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
キャスト:
岡崎祥(CV:土門熱)
~彼と添い寝でしたいコトもっとシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中) 、佐伯蓮司(CV:茶介)
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)、藤木空(CV:あさぎ夕)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-07-19(Tue) 21:53:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*