甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第二奏 アカツキ

甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第二奏 アカツキ
の感想です。



キャストはこちらです。
アカツキ(CV:木村良平)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.甘えんぼうな朝
2.ハンモックでお昼寝
3.ネコくんになりたい
4.きみに頼ってほしいんだ
5.ふたりっきりの保健室
6.暁まで眠らせない
キャストトーク

続きからです。




シリーズの天使、アカツキです。
見た目よりは低音ボイスかなーって
私は思いました。
もっとクリックリに可愛いお声の方が
担当しそうなルックスかなぁと。
本来低音ボイスの年上好きが好みの私は
可愛い子は担当外なので
ま、いっかぁ~って思っていたんですけど
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第一奏 ミカヅキ
良かったので聞いてみました。

え!
待って、待って!!
まさかの年上??
てっきり年下弟系かと思っていました・・・。
だったら可愛すぎない程よい中音ボイスが
ピッタリかな・・・。
「末っ子」というキーワードと
可愛いルックスに惑わされていました(笑)
まさかの年上で
うれしい誤算ですv

アカツキ自体は末っ子ですけど
自分の方が年上だからなのか
甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれますvv
可愛いとみられるよりも
頼りにされたいタイプのようで
女の子に情けない姿を見せたくないという
男らしい面も持ってますね~。
内面の男らしさが非常に私好みです。

この囁きセリフは
やられますね~//////
他の誰でもない
自分が必要だとストレートに言われて
オチない女子がいるなら
どうしてか聞いてみたいです(笑)
可愛いお顔ですが
意外と肉食系
自分の気持ちをストレートに口にしますし
甘い気持ちを行動にも移してきます!!
最初からまったり甘い空気が漂っていましたけど
後半の甘さが半端ないです!!

キャストトークは
ファンの方の方がお詳しそうですが
木村さんのトークってホントにテンポが良くて
楽しいですね!
お声のふわっとした感じが耳に優しいですし
気持ちの良いトークだなって思います。

木村さんご自身がおっしゃっていたとおり
アカツキは終始デレ屋さんで
甘い雰囲気をずっと味わえる仕様になっていました。
ふんわり包んでくれる感じで
うっとりしちゃいました(笑)
このお声や性格だと
キャラデザにケチつけるわけではないんですけど
もう少しお兄ちゃんっぽいというか
男らしいルックスでも良かったんじゃ・・・。
私の好みの問題もあるんですけどね-。
ルックスの可愛さに騙されていたら勿体ないです。
確かにふんわり優しい子ですけど
意外と男前で兄弟の中では弟キャラですが
対自分に対してはお兄ちゃんキャラで接してくるので
私と好みが近い方でも楽しめると思いますv


☆おまけ情報☆
~夜伽HoLiCシリーズ~
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第一奏 ミカヅキ
キャスト:前野智昭
私の感想はこちらです。
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第二奏 アカツキ
キャスト:木村良平
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第三奏 イザヨイ
キャスト:梶裕貴
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第四奏 アラタ
キャスト:立花慎之介
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第五奏 ミツル
キャスト:花江夏樹
甘い夜を声で奏でるCD 「夜伽HoLiC」 第六奏 ユミハリ
キャスト:下野紘




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2016-08-10(Wed) 23:01:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*