Honeymoon vol.25 二階堂京一

Honeymoon vol.25 二階堂京一
の感想です。

Honeymoon vol.25 二階堂京一

キャストはこちらです。
二階堂京一(CV:柿原徹也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.再会
3.プロ―ポーズ
4.一日目 マッターホルン
5.二日目 氷河特急
6.三日目 マイエンフェルト
7.四日目 チューリッヒ
8.五日目 ベルン旧市街
9.六日目 グリュイエール村
10.七日目 ローザンヌ
11.エピローグ
12.エンディングトーク


続きからです。



今回の彼は
行きつけのバーでお持ち帰りされてしまった
やり手営業マンです。
出会い的には今回はちょっと珍しいパターンを
持ってきたなーって思います。
名前も知らない人と
行きずり的な感じって言うのは
ちょっと大人っぽいシナリオですよね-。
ただ衝撃的な出会いを用意していた割には
お互い名前は知らなくても
実は気になっていた感じの展開で
そこはちょっと都合の良い仕上がりでしたけど・・・(笑)

彼の強引なやり口から始まりましたけど
おつきあいに発展してからは順調で
彼からのプロポーズも強引ではありましたけど
そこは彼が好きで好きでたまらない雰囲気が
ものすごく伝わってきて
お断りする理由がありません!!
描かれていない部分で彼が強引で
何事にもグイグイリードしてきそうなのは
想像できるんですけど
大事にしてくれていることは容易に想像できました。

大手の外資系に勤めているだけあって
結構演出が派手ですね-。
旅行先はスイスで寒そうなんですけど
京一さん朝からめっちゃアクティブ!!!
寒いの嫌いで引きこもり体質な私には
辛い旅行先かなーとは思うんですけど
そんな私でも旅先を満喫できるような
ノンビリ列車移動プランでした。
ただ終始彼がキスしてきたり
キス写真撮ろうとしたりするので
ノンビリまったり・・・とはいかないですけどね~(笑)
彼のはしゃぎっぷりに
愛されているのを感じます。

彼がスイス旅行を選んだ理由が
彼が時計をプレゼントしてくれたくだりで
ちょっと分かる気がしました。
たぶんですが風景とかそういうものよりも
このペアウォッチを買うことが
一番の理由だったんじゃないかな・・・。

えー!
まさかの武闘系!!!
頭は良いけど力はからっきしでは
がっかりこの上ないですが
イザという時に身体を張った守りも出来る人だったら
惚れ直すこと間違いなしですよーっ!!

最終日前夜は毎回イチャイチャラブラブタイムを
過ごすんですけど
今回も京一さんのストレートなお誘いからの
ラブラブタイム
ですvvv
翌朝たどたどしく朝食作ってくれる京一さんの
気持ちにグッときました!!!
めっちゃ良い旦那様じゃないですか~~っ!!
京一さんとだったら
ずっと良い夫婦になれそうな気がします。
甘い展開もあり好き好きな気持ちを隠さないストレートさと
それを言葉だけでは無くて
行動でも示してくれるところが
すっごく好きです/////

キャストトークでは
スイスのお隣ドイツご出身の柿原さんらしく
めっちゃドイツ推しの旅行プランを
お話しされていました。

ちょっと強引俺様であり
それでいてすごく大事にしてくれる
愛情の深さにときめきましたv
それでいてまさに経済的にも肉体的にも
頼りになる守ってくれる旦那様で
超タイプでした!!
ここまでいろんな方とハネムーンに行ってきましたけど
上位に入るずっと想い出に残りそうな
ハネムーンでしたv


☆おまけ情報☆
~Honeymoonシリーズ~
Honeymoon vol.1 花森優人
キャスト:
花森優人(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.2 香坂音哉
キャスト:
香坂音哉(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.3 水沼大地
キャスト:
水沼大地(CV:福山潤)
Honeymoon vol.4 柏木稜
キャスト:
柏木稜(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.5 佐野瑛太
キャスト:
佐野瑛太(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.6 伊波徹平
キャスト:
伊波徹平(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
vol.7 進藤葵
キャスト:
進藤葵(CV:寺島拓篤)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.8 相沢怜央
キャスト:
相沢怜央(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.9 奥村千遥
キャスト:
奥村千遥(CV:石田彰)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.10 三浦朝陽
キャスト:
三浦朝陽(CV:小西克幸)
Honeymoon vol.11 一条大和
キャスト:
一条大和(CV:安元洋貴)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.12 桐谷侑
キャスト:
桐谷侑(CV:森久保祥太郎)
Honeymoon vol.13 御崎海斗
キャスト:
御崎海斗(CV:小野友樹)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.14 海棠歩
キャスト:
海棠歩(CV:岡本信彦)
Honeymoon vol.15 広瀬透
キャスト:
広瀬透(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.16 天野和樹
キャスト:
天野和樹(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.17 真壁圭吾
キャスト:
真壁圭吾(CV:石川界人)
Honeymoon vol.18 須賀将生
キャスト:
須賀将生(CV:木村良平)
Honeymoon vol.19 澤井律
キャスト:
澤井律(CV:花江夏樹)
Honeymoon vol.20 藤原要
キャスト:
藤原要(CV:増田俊樹)
Honeymoon vol.21 五十嵐類
キャスト:
五十嵐類(CV:逢坂良太)
Honeymoon vol.22 北川理
キャスト:
北川理(CV:松岡禎丞)
Honeymoon vol.23 今野祐月
キャスト:
今野祐月(CV:江口拓也)
Honeymoon vol.24 星野蒼介
キャスト:
星野蒼介(CV:KENN)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.25 二階堂京一
キャスト:
二階堂京一(CV:柿原徹也)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-07-14(Thu) 22:30:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*