ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 仲良し彼氏と誕生日に 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 仲良し彼氏と誕生日に 編
の感想です。



キャストはこちらです。
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. ペアリング 「喜んでくれたみたいで何より」
2. 彼の部屋で……H 「中、すげーきゅってなった」
3. ピロートーク 「俺もちゃんと大事にするよ」
4. もう一つのプレゼント 「俺にはお前しかいないし……」

続きからです。




第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編」の続編です。
私の感想はこちらです。
同じサークルの仲良し彼氏とのストーリーです。
ノリは軽いんですけど
意外にもちゃんと好きでいてくれる彼氏です。
前作では言葉より行動派で
誤解を生んでいましたけど
今作ではそれを二人で解決して
ラブラブ度がパワーアップしてますね~v
誕生日にペアリングを買ってくれたり
ケーキ買ってお祝いしてくれたり・・・。
言いにくいことを言い合って
絆が深まったことで
仲良し度も大幅に上がっている気がします。
親友彼氏って感じですね~。
なんでも軽口叩きながら言い合える
気楽な関係ですけど
ラブは濃厚です/////

もうお付き合いも長くなってきていますけど
マンネリになる様子もなく
むしろ何でも言い合える分
積極的になっている気もします(笑)
強引って事はないんですけど
わりと大人のシーンは
俺様モードです。
嫌がることは決してしないので
そんなところに愛を感じて
きゅんと来ますけどねvvv
誕生日のお願いは凄く可愛いささやかなもので
主への好感度が高いんですよね-。
普段妙に「女の子」全開じゃないところも良いですし
ラブラブしている時に時折出る女の子の可愛いところが
また良いです。

ちょ!
スマホをすぐ無くすことに対して
意外な切り返しをしてきた事に
吹き出したすぐあとに
まさかのさらりと重大発言!!!
こ、これはきますね!
彼氏の好感度200%アップですが!!
うーん、普段甘い言葉をささやきまくって
良い気持ちにさせてくる男性よりも
こういう男性の方が
案外何も言わなくてもきちんと考えているのかも・・・。

おぉぉ!!!
最後のセリフが最高です!
これは完全にやられましたっ!!
時々残念なところが
また可愛い彼氏ですけど
それ以上にいろんな意味で
大好きにさせてくれましたvv


☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編
キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
私の感想はこちらです。
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで編
キャスト:
増田文一(CV:不破光秀)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜(ハート)編
キャスト:
吉原滉生(CV:柏木誉)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編
キャスト:
宇佐美星夜(CV:ペロペロンチーノ)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編
キャスト:
加佐見直弥(CV:土門熱)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とお買いものデートのあとで 編
キャスト:
西畑颯太(CV:あさぎ夕)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編
キャスト:
廣瀬凌(CV:皇帝)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-07-12(Tue) 21:12:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*