超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ
の感想です。



キャストはこちらです。
ザクロ(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01. 壱、理科室の鬼火
02. 弐、怪しい上級生
03. 参、化かすのは狐のしょうぶん
04. 四、オマエのためじゃない
05. 伍、そして事態は動き出す
06. 六、守ってみせる
07. 七、理科室の鬼火・その後
08. ふりーとーく


続きからです。




うそー!
可愛いっ!!!
「あいしてる」が言えずに
もぞもぞしているザクロが可愛すぎvvv

前作の「超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第弐の謎 妖狐 ザクロ」で
恋人同士になった後のストーリーです。
ツンデレ具合は相変わらずで
ちび狐姿になった後の可愛さも健在ですv
素直に優しくはしてくれないですけど
帰宅が遅くなるのを心配して送ってくれたり
行動で示してくれる男らしさに
ときめきますvv

今回はザクロの偽物が現れて
取り合われるストーリーです。
偽物は凶暴なドSです。
前作のようにアニメイトに遊びに行ったり
というポップな展開は無く
ザクロの葛藤が外に出てきた感じの
シリアスなストーリーです。
ザクロ自身が過去を乗り切るストーリーですね・・・。
ザクロが辛い過去を生きてきて
人間に裏切られてそれでも嫌いになりきれなかったくだりが
切なすぎ!!!

エンディングで
ザクロになんでもお願いを聞いてもらえるんですけど
これがイイっ!!
たどたどしく愛の言葉を囁いてからの~
甘い展開!

フリートークでは
ザクロが右と左の両方から登場したことでの
収録時の苦労話も
少しされていました。
結構時間をかけて収録されたみたいです。
それにしても「濃厚な睦み合い」って!!(笑)
もっとすごいの聞いているので
このくらいは濃厚のうちに入らないんじゃ・・・
と私なんて思ってしまいますけどね-。


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 有頂天シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:KENN
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:木村良平
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト: 櫻井孝宏
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:立花慎之介
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:鳥海浩輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:梶裕貴
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト: 平川大輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:緑川光




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-07-09(Sat) 23:47:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*