剣が君:鈴懸(君ルート)

剣が君
鈴懸(君ルート)を攻略しました。



キャストはこちらです。
九十九丸(CV:小野友樹)
螢(CV:KENN)
黒羽実彰(CV:前野智昭)
縁(CV:置鮎龍太郎)
鷺原左京(CV:保志総一朗)
鈴懸(CV:逢坂良太)

敬称略。


続きからです。







えー!
こちらの「君」ルートでは鈴懸恋愛パターンルートのようで
田舎でのびのび育った天真爛漫さはどこへ・・・。
九十九丸との仲を勝手に疑ってヤキモチ妬いて
すねていたり
マダラとハチモクを大いに巻き込んだ恋愛模様が
微笑ましくも
ちょっとうーん・・・だったり(笑)
年下好きでは無いので
恋愛対象としては好みでは無かったというか・・・。
ストーリーとしては面白かったですけどね~。

鈴懸ラブモードストーリーの君ルートも
エンディングは2種類です。
うーん。
実家がお店で父と娘の二人で切り盛りしているのに
父様残して鈴懸と一緒に行くって選択が
私の中では無いなぁって
ちょっと思ってしまいました。
そもそも冒頭から父様の娘への気持ちが
結構重めだったので
その父様を残していくって言うのが
そもそも無理なんじゃ・・・
って思うんですよねー。
父様がOKするわけ無いですし
黙っていくつもりなんですかね?

エンディングで父様があまりに
あっさりしていたのも
別人なんじゃ・・・って思うぐらいでしたし
なんとなく違和感感じてしまいました(笑)
娘に出て行かれて諦めもついたのかもですが・・・。
エンディング前にお別れして
このまま別離エンドか・・・
なんて思ったらエピローグであっさり連れ戻しに来るとか・・・。
それもどうなんですかね?
ハッピーエンドではありますけど
なんとなくもやっとする気持ちが残る
エンディングでした。

君ルートは2種類とも
エンディングはハッピーエンドですね-。
江戸エンドか高尾山エンドかというだけで
こちらは江戸に残るエンディングです。
現代エンドか過去エンドかみたいな感じで
遙かなる時空の中でを思い出しました。
私的にはこちらの方がしっくりと来ました。
鈴懸的にはずっと共に過ごしてきた
マダラやハチモクとお別れすることになるので
ちょっと可哀想かなとも思うんですけど
人間として」の鈴懸に配慮して身を引いてくれているだけで
マダラやハチモクがその気になれば
すぐに会いに来てくれそうな気もしますし
人として生きる以上は
江戸での生活を選んでいる方が
ハッピーエンドって気がします。


[ 乙女ゲーム]剣が君 | 【2016-06-21(Tue) 21:34:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*