剣が君(2)

剣が君
攻略中です。



キャストはこちらです。
九十九丸(CV:小野友樹)
螢(CV:KENN)
黒羽実彰(CV:前野智昭)
縁(CV:置鮎龍太郎)
鷺原左京(CV:保志総一朗)
鈴懸(CV:逢坂良太)

敬称略。


続きからです。







結構進めていると思うんですが
まだ「前章」って・・・。
かなりのボリュームが予想されますねー。
江戸から東海道を進んでいくストーリーで
宿場町をいくつか泊まりながら進みます。
花嫁行列ってこんなに危険を伴うものなんですか?
安全な道を進んでいるイメージだったので
ちょっとビックリ・・・。

攻略対象の中では
私の好みとは違う位置にいそうなのが
鈴懸かなって思うので
1周目は鈴懸狙いで進めようと思います。
良い子で好感度は高いんですけど
可愛い子キャラなので
違うかな・・・って思うだけです。
他意はありません(笑)
シナリオ長そうですし
どうか上手く進めますように・・・。
途中でしくじったら泣きますよ、ええ。

共通部分からだと思うんですけど
鈴懸狙いとはいえ
他の男の子たちとのイベントは随時発生中です。
選択肢にもよるとは思いますが・・・。
私の中でチャラ男という位置にしかいなかったのが
縁なんですけど
時折見せる真面目な顔や
緊張をほぐそうと和ませてくれる優しさに触れて
最初に感じた印象とは
かなり変わってきています。

九十九丸はおっとりした好青年で
父への手紙を届ける手助けをしてくれたり
甘味をご馳走してくれたりして
私の中ではかなり好印象ですv
ルックスでは一番のお気にいりの実彰は
あまり接点を持てる機会が無く
残念すぎ~~・・・。
所有する刀についている妖怪が
時々やんちゃするので
そのイベントでは登場するものの
あくまでサブイベントじゃないですかー。
そうじゃくて、二人で会話したり
そういう距離を縮めるイベントが
なかなか起きないのですよー・・・。
なーぜー・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]剣が君 | 【2016-06-12(Sun) 21:26:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*