My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太

My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
の感想です。



キャストはこちらです。
恋塚颯太(CV:興津和幸)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.2人の日常
2.出会い
3.高まる独占欲
4.看病
5.本当の夫婦
6.それから……
7.Bonus track:キャストフリートーク


続きからです。



今回の旦那様は
お見合いで結婚したお医者様です。
自分の立ち位置は院長の娘である看護師で
同じ職場に勤めています。
職場は同じであるものの
なかなか一緒に帰ったり休日も合わなかったようですねー。
父からのススメでお見合いした模様・・・。
旦那様としては
院長の娘とのお見合い結婚で
とても気を使ってるのがひしひし感じられますね~。
敬語使われて距離感も若干微妙です。
ただ穏やかな人で少しずつ夫婦として
形を作っていこうと大事に想ってくれているのは
とても伝わってきます!

研修医の登場で
旦那様の気持ちや二人の関係にも
急展開って感じですかね(笑)
えぇぇ!!!
お見合いで結婚するまでは
医師と看護師の関係で
恋愛感情としては持っていなかったようにも
聞き取れましたけど
結婚した今はヤキモチを妬いて
独占欲をむき出しにする程度には
好きになってくれている模様・・・。
しかもちょっと病んでるじゃないですか~~っ!
甚だしいヤンデレっぷりです・・・!!!

ビックリするほどの豹変っぷりですけど
それも夫婦としてはまだ未熟で
本音でぶつかっていなかったことが原因って感じですねー。
トラック5の「本当の夫婦」で
まさにやっと夫婦として本当の意味で歩き出した気がします。
これで旦那様のヤンデレも卒業かも・・・。
怖いぐらいのヤンデレシーンはほんの少しだったので
生粋のヤンデレ好きな方には
ちょっと物足りないのかなぁとは思うんですけど
ヤンデレ苦手なのでどうしようかな・・・
って思っていらっしゃる方は
全然気にしなくて大丈夫なぐらいの
ヤンデレっぷりだったかなって思います(笑)

院長の娘である主が
そのことを隠して
一般の看護師として仕事をしているのは
とても好感が持てました。
ただの腰掛けではなくて
きちんと仕事に向き合っているようですし
辛いことが起きても
自分が我慢することで乗り切ろうとする姿は
健気で好ましいなって思いましたし
旦那様が豹変しても優しく受け止めて
お互いに関係を良くしていこうとしている姿も
とても良かったと思います。
基本イチャラブですけど
それだけではなくて
お見合いで結婚した夫婦でも
こんな風にお互いを想い合って愛情を深めていけるんだなぁ
というのを教えてくれたストーリーでした。


☆おまけ情報☆
~My Sweet Hubby~
My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
キャスト:石川界人
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
キャスト:平川大輔
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.3 向坂春
キャスト:下野紘
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
キャスト:興津和幸
My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮
キャスト:浪川大輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]興津和幸 | 【2016-06-11(Sat) 21:55:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*