アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
の感想です。



キャストはこちらです。
さとぅ(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. お兄ちゃんはトップアイドル
2. アイドルとしての顔
3. 久々の実家
4. スキャンダル発覚!?
5. 特別なステージ
6. キャストフリートーク


続きからです。




今度こそ頼むぜ、さとぅ!!!
という気持ちときっとあくまで
お兄ちゃんはお兄ちゃんなんだろうなぁ
というあきらめの気持ちが混じった
複雑な想いはあるものの
やっぱりさとぅが大好きで
発売をとても楽しみにしていました!

クマとして過ごすんじゃなくて
クマのぬいぐるみとして過ごす・・・が
正しいんじゃ・・・。
相変わらず行き過ぎた愛情表現がたまりません!!
いちいちくっついてくるんですよ~~(笑)
「お兄ちゃん」であることを除けば
さとぅのセリフや行動は
彼女大好き彼氏以外の何物でも無いんですが・・・/////
手を繋いで帰るとか
普通の兄妹ではありえないと思いますけども・・・。

ちょっ!!!
お兄ちゃん、完全に妹の恋愛妨害してるじゃないですかーー!
心配性にも程があるんですが~~っ!!
前作の「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅでは
ツンだった妹である自分は
今作ではデレに転じてさとぅを違う方向で
翻弄しているのが面白いですねーv

トラック4の「スキャンダル発覚!? 」では
予想通り過ぎて違った意味で笑いが・・・っ!!
おぉいっ!!!
お兄ちゃん浮かれすぎ!
「妹に彼氏が出来るまで」って言ってますけど
完全に妹に彼氏を作らせる気がゼロでしょう!!!
別に良いですけどね・・・(笑)

コンサートの後は
さとぅからのスペシャルなダンスのプレゼント
&さとぅ(クマ)グッズのプレゼント~~vv
ちょ!!!
頭だけ脱ぐって・・・。
脱いだと思ったらキスしてきましたけど!!
ま、どうせせいぜいおでこかほっぺでしょうけども・・・。

前作とさとぅとの関係は
ちょっと変わった様な気もするんですが
基本的にはあくまで「兄」と「妹」で
いつもぶっ飛んでいて
兄妹の距離感なんて
平気でぶちこわしているような人なのに
それでも自分は「兄」であり
「妹」であるお前とは
恋人にはなれないし結婚も出来ないんだ
ってその辺はしっかり線引きされていた感じがして
ちょっと寂しい気持ちになりました。
ファンタジーなんだから
そういうのは忘れさせてくれて良いんですが・・・!!!(笑)
さとぅの妹愛は恋人のように接しているようで
やっぱり「兄」として「妹」を溺愛しているんだなぁ
というのを改めて認識させられたような気がします。
私的にはそういうのはいらないので←
せっかくこんなにぶっ飛んで愛してくれているんですから
そこでその一言言わなくてもぉぉー
というのが兄萌えな私の率直な感想です(笑)

ただこれが兄妹のもどかしく萌えな部分の一つでも
あるのかもしれないんですが
私的にはリアル兄じゃない方が萌えなので・・・。
ベタでもさとぅには今回
「お兄ちゃん、実はお兄ちゃんじゃないんだ」
のパターンを盛り込んで欲しかったのに・・・(笑)
乙女向けのシチュエーションCDなのに
恋愛しているようでしていないパターンは
あまり無いパターンで
ちょっと面白いなぁとは思うんですけど
さとぅが本命だとさすがに悲しみがこみ上げてきます!!!

演者である達央さん自身は
シチュエーションCDなのに
恋愛対象から外されているというか
疑似恋愛っぽい関係なのは
どう感じてるんでしょうね?
私的には本編ストーリーには
やっぱり泣かされましたけど
達央さんのフリートークの中での
耳元急接近の囁きが凄く良かったので
それで自分を慰めます・・・。


☆おまけ情報☆
~アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 シリーズ~
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 3rd 環
キャスト:
環(CV:.岡本信彦)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:.緑川光)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 7th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-31(Tue) 21:29:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*