S.O.S-secret ocean story- Episode01 フランツ

S.O.S-secret ocean story- Episode01 フランツ
の感想です。



キャストはこちらです。
フランツ(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.嵐の夜
2.差し出した身体
3.優しい人
4.穏やかな日々
5.誰かの面影
6.残酷な真実
7.運命
8.最初で最後の恋
9.至宝の姫


続きからです。




このシリーズは海賊船の船長との
恋愛シリーズみたいなんですけど
お相手との関係は様々みたいですね-。
今回は乗った船が大破して
海賊船の船長に救われた・・・という
自分の人生では絶対にあり得なさそうなストーリーです(笑)

「助けてもらったお礼」と称して
カラダを差し出す羽目になるわけですが
フランツに気に入られたのは
こちらが初心者って事もあるっぽいですね(笑)
海賊船の船長って
私のイメージではお宝奪う悪い人、
言い方悪いですが極悪非道な方が
イメージに合うんですけど
優しく手ほどきしてる感じで
私の「海賊」のイメージをすっかり覆してくれました。
終わった後も優しくしてくれるんですけど
そこで自分自身の素性も分かるわけですが
私だったらひるみそうですけどねぇ・・・。
船長全然ひるまないどころか
独占欲むき出しで囲ってるじゃ無いですか~(笑)

航海も終盤に近づく頃には
船内のアイドルっぽい感じになっている上に
初心者だったはずなのに
船長のお相手にもすっかり慣れてるんですがーっ!!

ちょ!
船長マジですか!?
意外な接点にビックリですけども!!!
ここまで来て「最初に戻る」展開なんですけど
お互いの意外な接点が分かったところで
船長がどうしてこんなに優しかったのかも
なんとなく分かります。
ただ海賊船の船長が副業って
彼の本業から考えて嘘でしょう!?
って感じです(笑)
ただのクルージングじゃ・・・

最初の様子だと
ワンナイトラブとまでは言わないまでも
この航海が終わるまでの
ひとときの慰みもの的なストーリーかと思いきや
まさかの大どんでん返し~~~!
ハッピーエンドへの道筋に
思いがけない隠し技が仕込まれていました・・・。
まさかそういうシリーズ!?
ねえ、そうなんですか??
ワッショイさんのだけ聞けば良いかなー
なんて思っていましたけど
こういうどっきり裏技仕込んでいるなら
他のも聞きたいかな・・・(笑)

そしてまさかのフリートーク付きです!!
おぉう、マジですかぁ~~っ!
これだけでこのCDの価値が
私的に跳ね上がるんですけどもっ!!!
落ち着いた語り口で癒やされるぅぅvvv
楽しんだよ!!(特にフリートークにね(小声)
とワッショイさんからの問いに
一部大きな声でお答えしたいです(笑)


☆おまけ情報☆
~S.O.S-secret ocean story-シリーズ~
S.O.S-secret ocean story- Episode01 フランツ
キャスト:ワッショイ太郎
S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック
キャスト:黒井勇
S.O.S-secret ocean story- Episode03 ローレンス
キャスト:宝殿亭ガツ芯




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-06-01(Wed) 20:39:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*