DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO:黒谷優

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
黒谷優を攻略しました。


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版A盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版B盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 通常版

キャストはこちらです。
城坂依都(CV:森久保祥太郎)
英時明(CV:立花慎之介)
黒谷優(CV:石川界人)
諏宮篠宗(CV:八代拓)
敬称略。


続きからです。






クロウさんのそぶりがとても意味深で
しかもちょっと似てましたし
もしかしてクロウさんの隠し子なんじゃ・・・
なんて勘ぐったりもしたんですけど
あ、なるほど!
クロウさん、すみません・・・。
デスヨネー。
かつては恋のお相手候補にもなったのに
いくらなんでも父親の年齢なんて
あるわけないですかー(笑)

うーん、なんというか
ホントにブラックですね・・・。
どのルートもかなりビターテイストで
恋愛初心者の主にはかなりハードルの高いお相手ばかり・・・。
それは優さんも例外じゃありませんでした。
優さんはツンとしてるけど
可愛いルックスですし
もしかしてピュア恋愛出来るかも・・・
って少し期待してたところはあったんですけど
ある意味ピュアかもですが
恋愛に発展するまでにくじけそうなお相手でした。
クリスマスのシーンは
優さんが優し気できゅんと来ましたし
ちょっと切ない気持ちになって
泣きそうになりましたけど
恋愛感情のない冷めた関係で始まるので
いろいろとモヤモヤする方が大きかったです。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
こちらは想定の範囲内のエンディングでした。
時晴さんのバッドエンドがショックすぎて
これ以上のエンディングもないでしょうし
バッドエンドとしてはぬるく感じました(苦笑)
そして時晴さんのストーリーを見ていただけに
優さんよりも時晴さんが心配になってしまいました・・・。
エンディングでどうしてもっとがむしゃらに
優さんを追いかけなかったのかが
ちょっとモヤっとしました。

バッドエンドを回避すると
もー、超甘いですvvv
おかしいなぁ・・・。
私、優しくリードしてくれる
過保護な年上のお兄さんタイプが
好きだったはずなんですけど
デレた後の優さんが
愛おしくて愛おしくて
たまりませんでした!!
正直この人は背負っているものが大きすぎて
とてもじゃないですが手に負えないと
思ったんですけど
元来生真面目な性格なので
凄く一途でまっすぐに愛情をくれる人でした。
珍しくメンバー公認で
みんなに優しい目で見守られて
ゆっくりと二人の愛情を育めるストーリーになっていました。
イイvv
凄く良かったです!
今まで以上にメンバーみんなの事を
好きになっちゃいましたよ~~vvv
お兄ちゃんがいっぺんに出来たような気持ちで
悶えます(笑)
優さんもメンバーの中では弟ポジションですけど
恋愛ではリードしてくれて
守ってあげたくなるような
くすぐられるところもありつつ
ぎゅーっと抱きついて甘えたくなるようなところもあって
凄くいいバランスで私の心をつかんでいきましたvv
私的には嫉妬した優さんに猛烈にときめき!

エンディング2では
これ以上にないハッピーなバースデープレゼントを
もらってしまいましたv
優さん、唐突過ぎ(笑)
でも何も言わなくてもきっと
優さんなりにはシグナルも出していたでしょうし
ずっと考えてくれていたことったんだろうなーと思うと
暖かい気持ちになりました。
主のラストの優さんを思うセリフも
優しさに溢れていて
とても良かったです。

エンディング1はエンディング2の少し前の
ライブ初日のストーリーでした。
この並びはちょっと珍しいかも。
二人の甘いストーリーもありつつ
どちらかというとKYOHSOのYUUとしての優さんに
重きを置いているストーリーだったかなぁと思いました。
でも一時は解散ギリギリのところまでいっていましたし
ここで優さんのKYOHSOへの想いが聞けたのは
良かったのかなって思います。
優さんが「嫉妬しないの?」って聞いてきたのは
ちょっと意味深だったかな・・・。
意外に嫉妬深そうでしたから
嫉妬して欲しかったのかなぁとも思ったりして。
いずれにしても優さんが愛おしいですv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO | 【2016-05-27(Fri) 23:00:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*