Honeymoon vol.24 星野蒼介

Honeymoon vol.24 星野蒼介
の感想です。

Honeymoon vol.24 星野蒼介

キャストはこちらです。
星野蒼介(CV:KENN)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.初めての夜
3.プロポーズ&ハネムーンプラン
4.一日目 ヌメア ヘリコプター遊覧
5.二日目 ヌメア チョコレートショップ
6.三日目 ウベア島
7.四日目 イルデパン ピシンヌナチュレル
8.五日目 イルデパン ナイトダイビング
9.六日目 イルデパン 星空観察
10.七日目 ホテルで
11.エピローグ
12.エンディングトーク

続きからです。




今回の旦那様は職場の同僚の
さわやかイケメンくんです。
旦那様になる前の
お付き合いに発展するシーンから
スタートです!
甘いお菓子につられた・・・わけではないですが
彼の差し入れがきっかけでお付き合いすることに・・・。
いきなりキスしてくるとは思いませんでしたが!!!
さわやかイケメンどんな肉食なんだって感じですかね?(笑)

夜と朝のギャップが悶えますね!!
朝になると優しいさわやかさんなうえに
甘いものが好きで可愛い感じの子なのに
夜は結構ガッツリでビックリです~~っ!
確かにこれは「忘れられない夜」になりそうです(笑)
初期のころの作品に比べて
ハネムーンに向かう前での
お付き合い期間のシナリオが
丁寧になってきている印象です。
これは良い傾向かなーと
私的には好評価ですv
彼との馴れ初めをよく知ることが出来ますし!

ハネムーン先は「ニューカレドニア」です。
高所恐怖症なのに一生懸命喜ばせようとする
蒼介の健気さに愛情を深く感じられて
キュンキュンします/////
そうかと思えばやっぱり夜は
エロい声で迫ってきて
その後の展開は想像にお任せな展開なのに
容易に想像できますね(笑)

線が細そうなんですけど
わりとパワフルで頼りになる旦那さまですねー。
新婦の方がちょっとやんちゃな子って感じで
蒼介が翻弄されている様子がうかがえます(笑)
ダイビングを楽しんだ後は
二人でイチャイチャお風呂タイム~/////
エロいシーンも程よく交えつつ
ラブラブな新婚旅行を満喫中です♪

ハネムーン最終日前夜は蒼介とお風呂再びっ!!
薔薇風呂用意するとか
蒼介、用意周到・・・もといロマンチストですねv
予想通りのエロい展開で
お風呂からの流れで
自然と夜の展開に・・・。
まさか蒼介がこんなこと/////
意外と野獣系ですね(笑)

ハネムーン最終日に蒼介の希望で
二人きりで式を挙げて
愛されているのがとても伝わるストーリーでした。
蒼介、どんだけ好きなんですかっ!!!

今回も良いもの聞かせてもらいました~v
KENNさんの可愛さとエロさが
上手に組み込まれていて
すごく楽しめました!
私的には次の柿原さんの独占欲強い旦那様、
Honeymoon vol.25 二階堂京一
楽しみで仕方ありません!!
早く聞きたいvv


☆おまけ情報☆
~Honeymoonシリーズ~
Honeymoon vol.1 花森優人
キャスト:
花森優人(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.2 香坂音哉
キャスト:
香坂音哉(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.3 水沼大地
キャスト:
水沼大地(CV:福山潤)
Honeymoon vol.4 柏木稜
キャスト:
柏木稜(CV:遊佐浩二)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.5 佐野瑛太
キャスト:
佐野瑛太(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.6 伊波徹平
キャスト:
伊波徹平(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
vol.7 進藤葵
キャスト:
進藤葵(CV:寺島拓篤)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.8 相沢怜央
キャスト:
相沢怜央(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.9 奥村千遥
キャスト:
奥村千遥(CV:石田彰)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.10 三浦朝陽
キャスト:
三浦朝陽(CV:小西克幸)
Honeymoon vol.11 一条大和
キャスト:
一条大和(CV:安元洋貴)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.12 桐谷侑
キャスト:
桐谷侑(CV:森久保祥太郎)
Honeymoon vol.13 御崎海斗
キャスト:
御崎海斗(CV:小野友樹)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.14 海棠歩
キャスト:
海棠歩(CV:岡本信彦)
Honeymoon vol.15 広瀬透
キャスト:
広瀬透(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.16 天野和樹
キャスト:
天野和樹(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
Honeymoon vol.17 真壁圭吾
キャスト:
真壁圭吾(CV:石川界人)
Honeymoon vol.18 須賀将生
キャスト:
須賀将生(CV:木村良平)
Honeymoon vol.19 澤井律
キャスト:
澤井律(CV:花江夏樹)
Honeymoon vol.20 藤原要
キャスト:
藤原要(CV:増田俊樹)
Honeymoon vol.21 五十嵐類
キャスト:
五十嵐類(CV:逢坂良太)
Honeymoon vol.22 北川理
キャスト:
北川理(CV:松岡禎丞)
Honeymoon vol.23 今野祐月
キャスト:
今野祐月(CV:江口拓也)
Honeymoon vol.24 星野蒼介
キャスト:
星野蒼介(CV:KENN)
Honeymoon vol.25 二階堂京一
キャスト:
二階堂京一(CV:柿原徹也)

[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-23(Mon) 21:40:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*