ホーミング -遠隔操作-

ホーミング -遠隔操作-
の感想です。



キャストはこちらです。
三上嗣磋 (CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.レジューム
2.あかね色の教室
3.情動調律
4.甘い手探り
5.ミルクセーキ
6.嗣磋(つぐさ)くん


続きからです。




帰省するために駅で電車を待っていたら
小学生の時に別れた同級生とバッタリ・・・
って「ホントに偶然かぁ~~!?」
のストーリーです。

嗣磋のちょっと強引な「連絡先交換しよう」で
同級生とのバッタリ再会にしては
妙にそわそわする展開ですね・・・。
お声がエロいせいかな(笑)
なんだか下心ムンムンって感じに
聞こえるんですがっ!!!

遠隔操作ってそういうことですか!?
一緒に帰ろうって言ってみたり
わざわざ離れた席に座って
同じ電車内で電話で話すとかどうなの!?
って思ったらとんでもない告白してきましたけど-!!!
フィクションだからともかく
実際にそんな事言われたら
相手がイケメンでも
どん引きだと思うんですけど~~(笑)

ホントにこの人私のこと好きなの!?
ってくらいマニアックプレイなんですが・・・。
過疎ってるとはいえ電車内で
どんな要求・・・!!!
相当なドMじゃないと
耐えられないですが・・・。
ドS設定ってS側からの不器用な愛情が読み取れないと
萌えないんですけど
電車内は読み取りにくくて
ちょっとモヤッとします・・・。

ただ電車を降りてからの
彼の猛追っぷりで
誤解と嫉妬からのドSプレイだったことが分かるんですけど
そこまで聞いてから最初から聞き直せば
あー、なるほどねって違った感想になりそうです。
わかりやすい過保護タイプが好きなので
ドSでわかりにくいのは
私的に違うみたいなんですよね~(苦笑)
最後まで聞いていると
結局のところお互いこじらせ系だったという
オチで可愛い子だったわけですけど
前半の電車内でのくだりは
私的には違うのが良かったかな・・・。
小学生からの可愛いもどかしい恋愛をあたためてきて
大人になって熟した感じのストーリーなので
ストレートに可愛い感じのストーリーだった方が
私好みでした。
もっともそんなストレートで可愛いストーリーを
こちらのブランドが出すかというと
それはブランド違いな気もしますが・・・。

ラストは良い感じだったので
最終的には良い感想で終わりましたけど
前半は正直私にはキツかったです。
そういうのがお好きな方だと
たまらないんだと思うんですが
前年ながら私は違うみたいです(笑)
自分で言うのもなんですが忍耐強い方だし
自分はMだと思い込んでいたんですけど
なんか違うみたいだなーと
ドS系ストーリーを聞くと思います。

お声はドSでも期待以上のエロボイスで
ここは文句なし、聞いて良かったですv
やっぱりワッショイさんは外さないですvvv


☆追記☆
~遠隔操作シリーズ~
ラポール -遠隔操作-〈甘口特典CD付〉
ラポール -遠隔操作-〈辛口特典CD付〉
キャスト:切木Lee
ホーミング -遠隔操作-
キャスト:ワッショイ太郎




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-05-20(Fri) 21:05:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*