DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO:城坂依都

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
城坂依都を攻略しました。


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版A盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版B盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 通常版

キャストはこちらです。
城坂依都(CV:森久保祥太郎)
英時明(CV:立花慎之介)
黒谷優(CV:石川界人)
諏宮篠宗(CV:八代拓)
敬称略。


続きからです。






伝説の人として登場する
クロウさんが年齢不詳過ぎなのですがー!
でも寡黙でとっつきにくそうで
ちょっと苦手かなーって思っていたんですけど
実はすっごく良い人でした!!
ちなみにCVは日野聡さん。
良い声の無駄使いです・・・。
KYOSOのプロデュースをすることは
本意ではなさそうでしたけど
プロ意識はやっぱりすごいですし
話してみると優し気で攻略対象じゃないのが
残念な感じです。
[rêve parfait]もそうでしたけど
攻略したい人は出来ず
メインどころはあまり好みじゃないとか
残念過ぎ・・・。
クロウさんから告白されるなんて
ありえない展開になっているのに
あんないい雰囲気でそれでも
なびかないって主はどうかしてると思うんですけど!!!
依都さんルートでクロウさんと
お付き合い始めてしまったら
それ以上話が進まないですけども
それでもあんなに真剣に
憧れの人からの熱烈なアプローチを受けたら
フラッとうなづくものじゃないんですか?(笑)
依都さんとクロウさん、
それぞれにちょっと甘くささやかれただけで
簡単にフラフラしてるのはちょっとモヤっとしましたけど
それ以上にクロウさんに決定打を打てないのは
もっとモヤモヤしましたよー。

バンドの過去のくだりはかなり衝撃的でした。
さすがにうるっとくるものがー!
毎晩違う女性とだらしない付き合いをしていたり
いつも気まぐれですしわがままで
挙句の果てに収録拒否とか
ありえない人だな・・・って思っていましたけど
サポートメンバーに甘んじていた篠宗さんとの
ちょっと良い話のシーンは
かなりグッときましたvv

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンドとなります。
まずはバッドエンドのエンディング3ですけど
クロウさんとエンディング迎えるのかと思ったのに
全く違う展開に発展してました・・・。
こちらの結末の方が
私ののんきな予想よりも何倍も辛い結末でした・・・。
そう来ましたかー・・・。
依都さんにとって」一番ダメージのあるエンディングですし
まさにバッドエンドの中のバッドエンド
って感じでした。

グッドエンドのエンディング2では
クロウさんを振っちゃうシーンもありましたけど
なんだか複雑な気持ちになりました。
ネタバレになるとこれからプレイ予定の方には
つまらなくなるのでぼんやりとしか
書きませんけど
振っても心が痛まない展開には
なっていたかなーって思います。
私的に依都さんよりもクロウさんの方が
好みだったので
正直この展開はショックでしたけどね・・・。
依都さんに比べて誠実そうなイメージでしたし
こういうのはちょっと違うかなって
思いました。
依都さんとのエンディングは
依都さんがイメージ通りで
そうだよねーって感じなんですけど
彼女っていうより家政婦っぽくなっていて
モヤっと・・・(笑)
せっせと家事を手伝ったりってイメージが
一ミリもないのでその通りだなって思うんですけど
彼女が掃除したり選択していても
ぐーたらしているのがなんだか・・・。
艶っぽいシーンは遊んでいた依都さんなのに
かなり控えめで
そこはちょっとビックリでしたけどね・・・。

ベストエンドのエンディング1は
恋人になった日の夜のストーリーです。
依都さんのあざとさが光るストーリーですねー。
「お水飲みたい」って口実で
無理やり部屋に入ってきて
そのままお泊まりコース&
そのまま大人の夜の時間へGO-
ですもんね~・・・。
未経験女子なことは依都さんには
すでにバレてるわけですから
赤子の手をひねる様なものかもしれないですけど
もう少し時間を置いて欲しかったかも・・・。
長い時間恋人ではないですが
一緒に過ごす時間はありましたけど
これはこれ、かなぁ・・・(笑)



[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO | 【2016-05-18(Wed) 21:10:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*