おまえらのためだろ!第48弾(1)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第48弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
鈴木達央
豊永利行
保志総一朗 
陶山章央 
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部 
戦国幕末おまミュージカル♪
『超・超・笑~歌劇!エントランスshock』
~とっしー1・2が飛ぶ!レジェンド階段落ち!
たっつん歌い、ぱぴエンドレスお喋り!レジェンド階段落ち!!~

夜の部 
ほしこさんのぱっぴーぼーぱっぴー第48幕
(同伴者:とっしー1 後輩同伴者:たっつん)
&ほしこさんのぱっぴーぼーぱっぴー第49幕
(同伴者:とっしー2 レジェンド:のぶこ)同時生配信!?…?


続きからです。




昼夜公演共に参加しています。
私も「おまえら」には結構通っていますけど
濃芝居の演出的に一番凝っていたのが
今回の昼公演だったかなって思います(笑)
森川さんたちがミュージカル俳優、女優という設定での
濃芝居だったんですけど
ゲストさんは基本綺麗系の女装、
森川さんは男性俳優でメイクは普通、
檜山さんはいつもの感じですね←

今回の新人さんは豊永さんだったんですけど
かなり女装にハマっていた様子が
ひしひしと感じられました。
昼も夜も女装でしたけど
胸を盛ってかなりノリノリ・・・。
楽屋でもかなりお写真撮ってたみたいですし・・・。
達央さんは全身綺麗に整えてこられたようで
足も腕もつるつる!!!(笑)
エステでも行ったのかな・・・。
そこまで気合い入れるイベントでは
無かったはず
なんですが~~~。
完璧主義の一面を見せてもらった気がします。
最近の傾向として若手はわりとおまえらの女装で
「綺麗」になる事を希望していて
実際に整えてきているイメージですね-。
まあまあの年代の方は
ネタとして美味しい方がメインっぽいんですが
それでもご自身の女装姿にご満悦な方は
結構いらっしゃるかな・・・。

エントランスshock」でも分かるとおり
元ネタは某アイドルのミュージカルです。
私は見たこと無いんですが・・・。
バルーンで作った劇場の階段から
檜山さん(を模したバルーン)が落ちたり
1階席から2階席に向かってクレーンを使って
森川さん(を模したバルーン)が飛んだり!!!
このお二人(を模したバルーン)に合わせて
見事なアフレコと共に落ちたり飛んだりしたシーンが
一番盛り上がったんですけど
確かにこれはいろんな意味で凄かったです!!
残念ながらDVDにならないんですよね~~。
どうしてこういう凝ったときに
映像に残さないかなぁ・・・(笑)


その2に続きます。


[ 森川智之]イベント | 【2016-05-16(Mon) 23:44:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*