おまえらのためだろ!第48弾(3)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第48弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
鈴木達央
豊永利行
保志総一朗 
陶山章央 
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部 
戦国幕末おまミュージカル♪
『超・超・笑~歌劇!エントランスshock』
~とっしー1・2が飛ぶ!レジェンド階段落ち!
たっつん歌い、ぱぴエンドレスお喋り!レジェンド階段落ち!!~

夜の部 
ほしこさんのぱっぴーぼーぱっぴー第48幕
(同伴者:とっしー1 後輩同伴者:たっつん)
&ほしこさんのぱっぴーぼーぱっぴー第49幕
(同伴者:とっしー2 レジェンド:のぶこ)同時生配信!?…?


続きからです。




昼の部の濃芝居が
今回のメインだった様なお話を
夜の部の冒頭でされたので
夜の部についてはまったり進行かなー
ってお気楽に考えていたんですが
まさかココで!?
というところでどっかーんと来るシーンが!!
ゲストさんを交えたトークコーナーでのことだったんですけど
なぜか今回は石塚さんが舌好調(苦笑)
おかげで達央さんが男子中学生のような
妄想炸裂状態になってしまって
何を話しても下の展開に・・・。
男子が集まると
こんな感じになるんだなーと
なにかいけないモノを覗いてしまった気分です(笑)
ただ保志さんがおじいちゃんの様だったのが
ある意味面白かったんですが
ちょっと消化不良感がありました。
話題的に絡みづらかったんじゃないかなぁ?
いつもだったら保志さんのマイペーストークに
誰もつっこめずぐだぐだしてしまうところですが
そんな保志さんの良いところが
あまり引き出されなかった気がします。

いつもの(笑)フロントトークの後に
濃芝居だったんですけど
達央さんと豊永さんの気合いが
入りすぎっ!!!

豊永さんはマネージャーさんが
楽屋で写真を盛り撮りしていたとのことで
豊永さんのブログを確認してきましたが
夜の部での「とよこ」ちゃんのお写真が
アップされていました。
舞台上でも常に胸の位置を直しておりましたが
ホント、胸ばっかり触りすぎ~~!!
ちょっとぼやけていますけど
達央さんの姿も確認できました。
達央さんははいていたのがミニだったので
このショットだと
ホントの凄さが伝わらないんですよね~。
ちょっと残念・・・。
身長があって足も細いので
そこを見ていただきたかった!!!
ただ森川さんがトークの中で
おま娘3大美女の一人に入れてもいい」
とおっしゃった断片は
伝わるのではないかなぁとは思います。
ピントが胸に合わせてあるので
お顔が分かりづらい・・・(苦笑)
ここは撮影者にツッコミをいれるべきところのような・・・。

エンディングの告知では
はぴぼのイベント告知や
保志さんのバースデーイベントの告知などなど
盛りだくさんでした。
ディナーショー関係はすでに告知がありましたけど
会場にはポスターも展示されていました。
あとはモンチッチから祝い花が届いていて
超可愛かったですv
これは写真を撮ってきているはずなので
近いうちに整理して
アップしようと思っています。

ずっと思っていて気になっていたことがあったので
ちょっとだけ最後に愚痴です。
昼の部と夜の部との間に
友人、友人のそのまたお友達など数人とお茶をした中でも
お話が出てとても残念がっていたので
私だけが感じていたわけでは無かったようなんですよね-。
イベントマナーとしてこれってどうなのかな・・・
って思う方が増えている気がします。
多くは語りませんが
自分だけが楽しんでいるのでは無いと言うこと、
同じ空間には自分と同じくイベントを楽しみにしてきていている人が
たくさんいることを少し考えてもらいたいかな・・・。
私はイベントを通じて知り合った友人が多いんですが
幸い私の周りは良い方ばかりで
長いお付き合いをさせていただいている子ばかりですけどね♪

<2016年5月18日追記>
おまえらのためだろ4801
モンチッチからの祝い花です。
可愛い!!

おまえらのためだろ4802
今回は熊本地震への募金箱です。
すごく混み合っていて昼の部の前はとてもではありませんが
写真を撮る感じではありませんでした。
夜の部開始直前にささっと募金して撮ってきました。

おまえらのためだろ4803おまえらのためだろ4805
はぴぼの番宣ポスター(左)とディナーショーの告知ポスター(右)です。

(注意)
すべての写真はクリックで大きくなります。
トラブル防止のため画像の持ち帰りは禁止とさせていただきます。
ご協力をお願いします。


[ 森川智之]イベント | 【2016-05-17(Tue) 00:08:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*