DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO:バッドエンド

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
バッドエンドを攻略しました。


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版A盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版B盤
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 通常版

キャストはこちらです。
城坂依都(CV:森久保祥太郎)
英時明(CV:立花慎之介)
黒谷優(CV:石川界人)
諏宮篠宗(CV:八代拓)
敬称略。


続きからです。






バンドメンバーは4人ですが
攻略対象は3人でこれはシリーズ共通です。
自分の立ち位置は所属事務所の新人マネージャーです。
攻略対象となるお相手たちは
10周年を迎えるバンドのメンバーで
バンドは売れているけど最近マンネリ気味って
感じですかね?
初対面の印象としては
チャラいボーカルと
ミステリアスで謎の多い時明さんに
人を寄せ付けない優さんって感じです。
んー、優さんが3人では気になりますかね?
「feat.Liar-S」の時は初対面の印象が
あまりよろしくなかった檜山さんに
結局大ハマりしているので
今回も3人の中で大化けしてくれる人がいることを
期待しています。
要は正直なところ
3人とも現段階では興味が薄いって事ですね(笑)

1周目は3人の間をふらふらして
誰の個別にも入らずバッドエンドです。
自分の立ち位置が社会人なので
友人が結婚していくのを見送ったり
人生について考えさせられそうな
シーンもありましたが
肝心の主人公が全く感じてないようで
そこはちょっと考えようよ・・・
ってつっこみたい気持ちが~。
バンド好きでちょっとミーハーな気持ちになって
ウキウキしているところは
同じくミーハーな自分としては
微笑ましい気持ちもありました(笑)
でもミーハーな気持ちをグッと押さえて
きちんと仕事しているところは
良い子だなって思います。

バッドエンドでは攻略対象の男の子たちの魅力が
サッパリ解らず~。
マネージャーを外されて
仕事への気持ちも薄れちゃって・・・
ってわからなくもないですが
そこは新しく担当することになった子たちを
一人前にして頑張ろうってくらいの気持ちを
持って欲しかったかな・・・。
でもそういう気持ちになれないから
バッドエンドなわけですがー(笑)
チャラ男が苦手な私は
依都さんからつっこんでいく予定です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO | 【2016-05-13(Fri) 22:47:48】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*