アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
の感想です。



キャストはこちらです。
琥賀陸(CV:緑川光)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. いつもの席で
2. 仮面の下の素顔
3. 一日マネージャー!?
4. 密かな情熱
5. とっておきのサプライズ
6. キャストフリートーク

続きからです。



アイドル編からの新キャラです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
まで待ち切れず
なにかさとぅの話が聞けないかと思って
聞いてみました(笑)
さとぅは前回もトリだったんですけど
今回もラストなんて酷いです!

お店のお客さんとして来ていた陸からの告白で
お付き合いスタート・・・のところから始まります。
い、意外な展開!!!
アイドルなのに結構ハードル低いですね(笑)
さとぅたちが所属している事務所は
恋愛は本人におまかせしているんですかねぇ??

公式での説明とキャラ絵で見ると
腹黒そうで積極的に聞きたいと思えなかったんですけど
実際に聞いてみると
自分の気持ちに素直で
恋愛に関してもグイグイ来ますけど
好きになるまで待ってくれますし
そのあたりは好感持てますねー。
でも自然と自分を好きになってくれるように持っていくところは
上手だな―とは思います。
マネージャーのお手伝いさせて
二人きりの時間を上手に作ってきたり
そつがなくて頭の良さを感じます。
お仕事ぶりは礼儀も正しくて
そんなところも好感度高いです。

バイト時代の懐かしい話も聞けましたけど
陸自身の話しか聞けなかったです(笑)
そんなものですよねー・・・。
メンバーとしてのさとぅやみなとの話は聞けますけど
ライバルとして意識しながらも
同志としての気持ちの方が強そうで
良い関係のグループを気付いている様子は
感じ取れました。

公式の見せ方がもったいない
というのが正直な感想です。
もう少し見せ方変えたらもっと興味持ってもらえそうだと
思うんですがー・・・。
きっかけはさとぅでしたけど
結果的に聞いてすごく良かったです。
むしろ今まで聞かなかったのが
残念過ぎるくらいです。
程よいグイグイ感がたまらなかったですし
陸からの「好き」な気持ちは
とてもストレートで分かりやすく
自然と好きになりますね~。
距離の縮め方がとっても上手なんですよーvvv
ただのお客さんとホールスタッフから恋人になる過程も
無理が無い感じですし
告白を受け入れて二人の関係を成就していく過程も
とても上手で陸の本気度もひしひし伝わってきましたv
アイドルから簡単に声掛けてもらえるとか
ファンタジーだなぁとは思いますけど
そこはそれがないと話が進まないですからねー。
スルーです(笑)

フリートークは緑川さんなので
期待は裏切りませんでしたっ!!!
最後の最後まで楽しませてもらいました~~v
さとぅ、頼みますよ!
このままだと悪い虫に取られちゃいますけど・・・。


☆おまけ情報☆
~アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 シリーズ~
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 3rd 環
キャスト:
環(CV:.岡本信彦)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:.緑川光)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 7th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)



[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-07(Sat) 19:28:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*