彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
の感想です。



キャストはこちらです。
永峰環(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ぜんぶ大好き
2.ゆっくりたくさん
3.キミは僕のもの
4.ウサギは何匹?
5.寝息
6.おはようの後で
7.抱っこで寝よう
8.二度寝の魔王様
9.僕のお嫁さん
10.寝息(たぬき)


続きからです。




穏やかで優しい旦那様ですね-。
一見草食系に見えますけど
普段は妻の多忙に遠慮しているだけで
時間があるときはガッツリしたい気持ちが
隠しきれない旦那様です(笑)

同級生カップルみたいですし
そこそこお付き合い期間もあったみたいなので
お互いわかり合っていますし
イチャイチャに持って行く誘い方も
スマートだなって思ったんですけど
そこからが見た目の穏やかさとは
ガラッと変わって
結構濃厚でビックリです~~っ!!

さわやかに独占欲の断片は見せますけど
夫婦になった安心感からか
二人の関係の良さからか
彼が全面的に信頼しきっている様子が
なんだか微笑ましいですv

!!!
寝かしつけるどころか
笑わしてどうする!!
旦那チョイスの動物が
最高なんですが!
さすがにこれで来るとは思いませんでしたけど~~っ!!!
ちょ~~~!!
これってループのパターンじゃ無いですかぁ~!!!

ウサギでおやすみ・・・からの
朝から何やってるんですかーーー!!!
彼主導で進みますけど
甘え上手のおねだり上手な彼って感じです。
かなりガッツリラブラブしていますけど
彼が邪な感情だけでは無くて
心から大切にしてくれていて
すごく好きだからこそ求めずにいられない様子が
ひしひしと感じられて
幸せな気持ちになれるストーリーでした。

うーむ。
こんなに好きで好きで
イチャイチャしていたい旦那様が
よく普段は我慢できているなーって思います。
そこが彼の愛情の深さでも
あるんだなって思うと
愛おしさがこみ上げてきますけど
相当な苦行を強いているんじゃ無いかと思うと
申し訳ない気持ちも感じますね・・・。
冒頭で彼が言っていたとおり
余裕がある時はその想いが爆発して
かなり濃厚な展開になるのも納得です。
ただお互いのお休みの日は
終日イチャイチャして過ごす気なんじゃ・・・
ってくらい終始イチャイチャしてました/////
イチャイチャなんて可愛い物では無いですが(笑)

こちらのシリーズ
キャストがツボで他の方のも聞いていますけど
シナリオは全て同じ方ではないんですね-。
FDが出るみたいで楽しみなんですが
なぜ2人ずつ・・・!!!
一人当たりの割り当てが短くなっていたら
寂しいですが
また良い物聞かせてもらえると嬉しいです。


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
キャスト:
岡崎祥(CV:土門熱)
~彼と添い寝でしたいコトもっとシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中) 、佐伯蓮司(CV:茶介)
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)、藤木空(CV:あさぎ夕)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-07-18(Mon) 22:22:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*