My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗

My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
の感想です。



キャストはこちらです。
月宮湊斗(CV:木村良平)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.アイドルとマネージャー
2.2人きりの時間
3.湊斗の想い
4.お忍び旅行
5.告白
6.2人だけの時間
7.Bonus track:キャストフリートーク

続きからです。




アイドルとマネージャーの新婚生活です。
お相手がアイドルで自分の立ち位置はマネージャーです。
デジャビュ感満載です・・・。
最近そういうの多い気が~~。
結婚しているのは秘密なんですけど
湊斗の脇の甘さが気になるところです。
新婚にも関わらず
ちょっと冷たいかなって思うほど
マネージャーとして湊斗のアイドルとしての生活を
大事にしていて
二人に温度差を感じますねー。
完全に湊斗の方が好き好きモードなんですけど
元落ちこぼれアイドルだったみたいなので
納得です。
そりゃマネージャーにどっぷりハマっても
仕方ないかも!

お忍び温泉旅行がヤバ過ぎ/////
こんなにラブラブしていたら
うっかり写真撮られちゃうんじゃないの!?
って思うぐらいイチャイチャしていたんですけど
旅行から帰ってきたらまさかの展開にー・・・っ!

冒頭の湊斗の様子からも
想定内の展開ですし
ちょっと都合よく行き過ぎな気も
しなくもないんですが
ハッピーエンドなのが
このシリーズはデフォな気がしますので
これで良かったと思いますv
旦那さまサイドの方が
好きで好きでたまらないというのも
シリーズの定番で
今回もちょっと甘えた感じで
イチャイチャしてくるのが
また可愛いです♪

木村さんのフリートークが
秀逸過ぎ!!!
木村さんのツッコミ具合が
面白いんですよ~~~(笑)
妄想トークも可愛かったです♪


☆おまけ情報☆
~My Sweet Hubby~
My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
キャスト:石川界人
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
キャスト:平川大輔
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.3 向坂春
キャスト:下野紘
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
キャスト:興津和幸
My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮
キャスト:浪川大輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-21(Sat) 21:09:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*