My Sweet Hubby vol.3 向坂春

My Sweet Hubby vol.3 向坂春
の感想です。



キャストはこちらです。
向坂春(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お気に入りの場所
2.出会い
3.今日から2人暮らし
4.朝目覚めると……
5.告白
6.未来への誓い
7.Bonus track:キャストフリトーク


続きからです。




今回は年下の学生とのストーリーです。
自分の立ち位置としては大学で助手をやっていて
旦那とは教師と生徒の関係になるので
旦那からは「先生」と呼ばれています。
年下旦那で見た目も可愛いんですけど
後輩へのフォローもきちんとできる
しっかり者ですね~。

年下でもしっかりしていたり
学生の身で結婚を意識する旦那さまの気持ちが
最初に語られた独白で分かるんですけど
ただ可愛いだけの旦那様じゃぁないです!!
サラッと言ってますけど
お相手が大学生とはいえ成人していますので
ハードルは低くなりそうですが
生徒に手を出すとか若干抵抗が~~(笑)
結婚前の学生と当たり前のように
自宅に呼んでイチャコラ過ごすって
どうなんですかねぇ・・・?
結婚するまではお付き合い期間だったわけですし
お付き合い期間に入るまでは
たぶん春の方からだったとは思いますけど
どちらかがアプローチして
それにOKしなければお付き合いには
発展しなかったわけで
一応教職に就いている立場
ということを考えると私的にモヤッとしてしまいます・・・。
未成年に手を出しているわけではないし
良いのかもしれないですが・・・。

年齢は年下ですけど
春の方がリードしている感じですね~。
すごくしっかりしていますし
可愛い顔して一緒にお風呂に入りたがったり
朝から「好きだよ」からのキスとか
押さえるところはしっかりと押さえている感じです。
ドレッシングも自分で作っちゃう
お菓子作りが得意の料理上手で
一生懸命尽くしてくれているところに
愛おしくなりますv

春の「告白」が
すごくグッときました!
何でもないようなお願いに聞こえますけど
春らしいお願いで
すごく深いお願いだなって思います。

キャストトークはお題に沿って
トークされていたんですけど
ちょっと意味深なところもあって
今後の展開が気になるところです。
ゲーム化は想定されますけど
ハッピーエンド確定ですからね~。
どういう展開になるのか
そもそもゲームとして成立するんですかね??
バッドエンドは離婚とか嫌ですが(笑)
基本的に春の方が好き好き尽くし系で
安心して聞けました♪


☆おまけ情報☆
~My Sweet Hubby~
My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
キャスト:石川界人
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
キャスト:平川大輔
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.3 向坂春
キャスト:下野紘
My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
キャスト:木村良平
My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
キャスト:興津和幸
My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮
キャスト:浪川大輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-14(Sat) 23:18:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*