DYNAMIC CHORD feat.Liar-S:結崎芹

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」
結崎芹を攻略しました。


「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版A盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 通常版

キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
結崎芹(CV:柿原徹也)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。






バッドエンドを見た時に
この人なんかヤバいし
さっさと攻略しちゃった方が良いって
思ったんですけどね・・・。
でもこんな人懐っこい笑顔の人が
悪い人なんて嘘だと言ってほしくて
ちょっとだけ芹くんを信じては見たんですけど
やっぱりドSの真っ黒でしたよ・・・。
ダメだ・・・。

3人の中である意味
一番深刻なのは芹くんですね・・・。
檜山さんもかなり心が疲弊している人でしたけど
芹くんの病みっぷりに比べたら
全然可愛いって気がしています。
気の引き方も最悪ですし
こういうストーリーに対して
ヤバい、芹くん可愛い!
って思えない私はMではないんだと思います(笑)
檜山さんに対するあからさまな嫉妬心とか
心がざわめくんですけど
なにせすでに檜山さん攻略後で
檜山さんに対して甘い感情を抱いた後だと
チャンスが来た時に主が檜山さんに全て話してしまわないのが
不思議でならなかったです。
檜山さんどうみても気がありそうな雰囲気だったし
手を差し伸べてくれて
もしかしたら檜山さんとカップルになったかもしれないのに・・・。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
精神的にかなりやられちゃってるストーリーですね・・・。
芹くんに洗脳されて
芹くんしか見えなくなってしまう
病んだストーリーでした。
結局のところ誰も救えないどころか
自分までおかしくなっちゃってますからね・・・。
Liar-Sを救うどころじゃないですよー・・・。
ただ芹くんは病んではいるものの
二人の関係だけは歪んでいても続いているので
檜山さんのバッドエンドよりは
良いのかな・・・。

グッドエンドでは3人共通で
夏フェス後にファンに隠れてこっそり・・・
の展開なんですけど
大人な展開でしかも
こんなところでやらかすかー!?
とツッコミ入れたいです(笑)
グッドエンド以上で芹くんの本音が語られるんですけど
屈折してますねー・・・。

Liar-Sの原点は芹くんルートでないと
分からない
ので
そういう意味では衝撃的でしたし
グッと来たんですけど
私的にこういうめんどくさいタイプの人は
あまり好みじゃないんですよねー(笑)
ストレートで分かりやすい人が好きなもので・・・。
憎しみは愛情の裏返しの典型なストーリーで
それは良いんですけど
そこにあの出会った夜の思い出が
私の中ではもっと夢が詰め込まれていて欲しかったかな・・・。
芹くんが軽い気持ちでナンパしただけだったし
なんだか非常に残念さが残ってしまいました。
一目ぼれしてずっと想っていました的な
夢心地のストーリーだったら
その後どんなひどい仕打ちをされても
芹くんが1番だったかなって思うんですけど
その辺がしっくりこなかったです。
深く心に刺さらなかったというか・・・。
ライター側にそういう気持ちを混ぜていたとしても
それが読み手に届かなかったら
そうではないのと一緒だと思うので・・・・。
結局のところ芹くんの思うツボにハマった感も
なんだかモヤりました(笑)
自分から告白って私の好みなパターンじゃないんですよ~。
そこは芹くんに言って欲しかったです。

ベストエンドのエンディング1は
エンディング2に対して
全然甘くなかったなーって物足りなさを
感じるんですけど
その反面主が言った
「芹くんを許していない」
とか
「信じていない」
というセリフはとてもしっくりきて
自分の気持ちととてもリンクしているように感じました。
あんなことがあっても
何事もなかった様に
芹くんを信じて
盲目的に愛情を感じるなんて嘘だなって
私は思うので
そこは主の毅然とした態度に
好感が持てました。
それに対して芹くんの
愛情や感情の返し方が少し薄い気がして
ちょっと残念ですー。
芹くん側としては少しずつ誠意を見せていくしかない
ってところなんでしょうけど
もっと熱い気持ちを見せて欲しかったかな・・・。


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-05-01(Sun) 21:44:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*