ラブユーブング宿谷聡編

ラブユーブング宿谷聡編
の感想です。



キャストはこちらです。
宿谷聡(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お前のものになる
2.漏れ出す想い
3.知らなくていい
4.消せない想い

続きからです。





ドSの茶介さんとか
ドンピシャ過ぎだと思うんですがー!(笑)
ただ茶介さんがキャストじゃなかったら
聞かなかったかも・・・。
なんというかマニアックなテーマなのと
ラブユーブング立花颯太編
切ないエンディングで若干トラウマになったんですよね~・・・。
ハッピーエンド好きにはハードルが高すぎたというか・・・。

お届けされてからすぐに
ドSモード全開
ですね!!!
ドSという体なので言葉はキッツイっですけど
自分本位では無くて
「あくまで主のため」
な人だったので
私の中で「S」のイメージがちょっと変わったかも・・・。
ただ自分はあくまで「道具」という線引きをされていたり
自分が好意的なのは「そのように作られた道具」であると
キッパリ突き放された感じが
ちょっぴり寂しいかも・・・。

お、ぉ、ぉーーーっ!!!
そのように作られた道具だとはいえ
この酔った勢いでの甘酸っぱい本音が
切なすぎっ!

シリーズ満を持して登場した宿谷さんですが
実は一番最初に作られたご長老だった衝撃!(笑)
ホントに素直じゃ無いんだから・・・。

これがシリーズラスト・・・なのかなっていうのが
ひしひし分かるんですけど
今までのシリーズ一つでも聞いていると
想い出して悲しみ倍増なんですが!!!
シリーズ全部聞いていないので
比較するのもおこがましいですが
たぶんシリーズで一番良いストーリーに
なっているんじゃないかって思います。
今まで聞いた茶介さんのCDの中で
一番印象に残ってしまうかもしれないかな
ってくらい切なくて泣けて
好きな作品になりました。
ドS設定にしては素直すぎるし
生粋のドS好きだと違うーって
思われそうですが
私にはツボにハマり過ぎぐらいハマりました!
ラストは思わせぶりで
どちらとも取れそうなエンディングになっていたのが
私的には良かったかな・・・。
自分の都合でハッピーエンドに
持って行けますからね~。
ハッピーエンドだと信じてる!!!

さすがに乙女ゲーム会社の作品ですね~。
ストーリーがしっかりしていて
大人のシーンよりも
それ以外の部分がメインの作品ですが
ツボがきっちり押さえられていて
すごくイイvvv

キャストの演技がまたそれ以上に良いので
グッと感情移入できました!!
ただ手には取りにくい作品かな~。
ジャケットは可愛いので
気にならない方もいるかもですが
通販もありますので
大人向け大丈夫な方はぜひ
聞いてもらいたいです。
ホント聞いて良かった!!!


☆おまけ情報☆
~ラブユーブングシリーズ~
ラブユーブング周防駆編
キャスト:
周防駆(CV:悠輝タクト)
ラブユーブング立花颯太編
キャスト:
立花颯太(CV:佐和真中)
私の感想はこちらです。
ラブユーブング永嶺海斗編
キャスト:
永嶺海斗(CV:土門熱)
ラブユーブング宿谷聡編
キャスト:
宿谷聡(CV:茶介)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-05-03(Tue) 21:01:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*