超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
の感想です。



キャスト:はこちらです。
ヒフミ(CV:KENN)
敬称略。

トラックリスト
1.旧校舎の神隠し・異変
2.贈り物はオマエにだけ
3.暗闇にいたのは
4.脅かす影
5.奈落の底にきたって
6.もうだいじょうぶ
7.旧校舎の神隠し・改変
8.キャストフリートーク


続きからです。

前作がシリーズ通してお気に入りの作品だったので
続編を楽しみにしていたんですよ~v
私の感想はこちらです。
今回のシリーズでは新キャラも登場するみたいで
ますます楽しみ!!
俺様色全開だった前作に比べて
今回は「彼女」として大事にしてくれています/////
うぉーーー!
マジですかぁ~~~vv
可愛い、可愛い、可愛い!!

自分が妖怪であることが
少し気になっている様子なヒフミに
ちょっと切ない気持ちと
ヒフミの大事に想ってくれてる甘い気持ちが
混在したストーリーになっていますね~。

学園七不思議が
新しい不思議になって
しかもヒフミとの恋愛も絡んだ
新しい展開になっているんですけど
今回は全体的に切ないストーリーに
なっていました。
ヒフミの想いの強さや本気が感じられるストーリーで
愛おしい気持ちが今まで以上に
湧き上がりましたvvv

お付き合い後のストーリーで
ラブラブハッピー・・・なハズが
ヒフミの複雑な気持ちからの切ない
スパイシーな展開で
内面的なものがより深く描かれている
ストーリーだったなって思います。
七不思議に関しては
ネタバレになってしまうので
アレコレ書けないのが
もどかしいんですが
最後まで聞くと
あー・・・っていうか考えさせられるような感想に
なるんじゃないかなって思います。

KENNさんのフリートークが可愛い!!
本編がシリアスでしっとりしたストーリーだったので
ポップな語り口にほっこりしました♪


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 有頂天シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:KENN
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:木村良平
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト: 櫻井孝宏
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:立花慎之介
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:鳥海浩輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:梶裕貴
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト: 平川大輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:緑川光




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-12(Thu) 23:52:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*