DYNAMIC CHORD feat.Liar-S:檜山朔良

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」
檜山朔良を攻略しました。


「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版A盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 通常版

キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
結崎芹(CV:柿原徹也)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。






檜山さんのストーリーは
若干女性問題でモヤっとさせられるんですけど
基本的には切ないです・・・。
主人公や芹くんがお金持ち設定なので
檜山さんが住んでいるお家が予想外過ぎて
正直びっくりしました!
なんというかイメージと違ったというか・・・。
でもそのお家が檜山さんのストーリーでは
とてもカギになっていて
しかもじわっと泣けるシナリオにも
なっていました。

押し倒されて脅されたり
厳しく突き放されてげんなりすること多々で
心が折れそうに何度もなりましたけどねー。
ハル君から聞いた檜山さんの事情のくだりには
切ない気持ちになりました。
あの展開で檜山さんに、
しかも二人っきりで個室で会うなんて
キツイなんてものじゃないと思いますし
芹くんもハル君も気を使ってほしいかな・・・
って思わなくもなかったんですけども
でも結果的には檜山さんとの距離が
グッと縮まったのも事実ですねー。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
全体的に重いストーリーでした。
何度もじわじわ泣けてくるんですけど
感動した良い涙ではなくて辛い涙です。
檜山さんと形は正直
納得できるものでは到底なかったですけど
それでも今までのかたくなだった檜山さんとは違って
心を開き始めてくれていた事への
手ごたえはありましたし
距離は確実に縮んていたと思うんですけど
結局のところ最後のところで
気持ちは伝わることなく
拒絶された上に檜山さんの心は
凍ったままエンディングです。
拒むこともできたはずとはいえ
不本意な形で檜山さんと関係してしまったことに対しても
ちょっと檜山さんに対してモヤモヤしてしまいました。
寂しさを埋める道具として扱われたことに
なんだかなー・・・。
かなりビターなストーリーでした。

エンディング2はグッドエンドです。
甘ぁぁーい!!!
今までのしょっぱい対応が嘘の様です・・・。
というか初めての相手だって
ここまで来てやっと気づくって
檜山さん嘘でしょう!?
悲しいことになつかれるまでは本当にうっとおしい存在で
興味も持ってもらえてなかったし
とりあえず誰でもいいから
そばに居て欲しかっただけなんだなーと
改めて思い知らされてしまった気もします…。
それまでの分を取り返すかのような
怒涛のスウィートな反撃が
キュンキュンきましたvvv
まるで別人ですけどぉぉーっ!!
しかも表立ってヤキモチは妬いていないそぶりなんですけど
ものすっごく独占欲が強いって事も
分かっちゃいましたけど~~vv
芹くんに攻撃的になってる檜山さんが
可愛くて仕方ありませんでした!

エンディング2が夏フェス後の宿泊先の
ホテルでの甘いシーンだったのに対して
エンディング1は檜山さんの自宅での
甘い夜のストーリーでした。
自宅なのでちょっとくつろいだ良い雰囲気で
じゃれ合ったりお互いの気持ちを確かめ合ったりする
こちらもラブいストーリーですvvv
ホテルだと妙にエロくて
しかもお膝抱っこの姿勢だったので
ドキドキしちゃって(笑)
改めてすっごく嫉妬深い一面を見せられるんですけど
それが可愛くて可愛くて!
拗ねて甘えたりここまで変わるかー!?
ぐらいの変貌ぶりにニヤニヤが止まりませんでした!!
時間軸的にはエンディング2の
そのまたあと・・・って感じですね。
夏フェスが成功して仕事も多忙になったので
会える時間もなかなかとるのが難しくは
なっていますけど
それでも会えない時間を埋める時は
思いっきり気持ちを確かめ合って
素直な気持ちを伝えあえる良い関係は
築いているなーって思います。
ラストがものすごく甘くてラブラブだったので
最後にしなかったのは正直失敗だったかな~って
ちょっぴり後悔です。



[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-04-26(Tue) 21:54:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*