DYNAMIC CHORD feat.Liar-S:珠洲乃千哉

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」
珠洲乃千哉を攻略しました。


「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版A盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 通常版

キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
結崎芹(CV:柿原徹也)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。






バッドエンドに傷ついて
個別は芹くんからささっとしてしまおうかとも思ったんですが
3人の中ではツンデレなだけで
良い子の予感がした珠洲乃くんに癒しを求めて
突撃してみました。
個別に入るのはとても簡単です。
ひたすら珠洲乃くんを選択して
ストーキングするだけなので(笑)

珠洲乃くんは人見知りで
上手くコミュニケーションが取れないだけで
基本的に優しい子で
困っている人はほっておけないタイプの子です。
ホントはとってもピュアで
音楽が大好きな子なんですよー。
それが分かると今までツンツンされていたのが
嘘のように赤面攻撃で
キュンキュンさせる年上キラーと見ました(笑)

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンドとなります。
まずはエンディング3のバッドエンドは
バンドとしてはバッドエンドですけど
珠洲乃くん自身は望んでいた形とは違っていても
一応成功はしているわけですから
必ずしもバッドとは
言い切れないのかなーって思いました。
ただ気になったのは
主人公が後ろ向きというか
すぐに諦めてしまうところがある事ですかね・・・。
バッドルートはほぼ
自分自身の気落ちの問題というか
自分が傷つかないように
保身に走ったことで迎えている気がします。
直前に珠洲乃くんとの距離が
グッと近づくシーンがあったにも関わらず
そのすぐ後で檜山さんにちょっと冷たくされたからって
投げ出しちゃうなんて
やっぱりその程度って
檜山さんにも見抜かれているから
突き放されたんじゃないのかな・・・
なんて思ってしまいますねー。

エンディング2はグッドエンドです。
とにかく声が甘くてー/////
年下くんですしちょっと油断していたんですよ~~!
恋人になるまでは長いんですけど
自分の気持ちに気が付いてからの珠洲乃くんの行動が
ビックリするほど早くて
不覚にも「」を感じてしまいました(笑)
告白もキッパリと言ってくれましたし
抱きしめられてキスされるまでも
すっごく早かったですし
大人の展開もあっさり!
どうみても珠洲乃くんピュアで
音楽しか知らなかった雰囲気ですし
お付き合いとかしたこと無さそうな
イメージだったんですけどね~~。

エピローグでの他の女の子の話をするのは
正直NGなんじゃないかな・・・
って思ったんですけど
その辺が女の子慣れしてない証拠でもあるのかなぁと。
こんなこと言われたら彼女がモヤっとするとか
全然気が付いてい無さそうで
逆に言うとやましさゼロの証拠でもあるのかなとは思いました。
年下らたしいおねだり上手の甘えっこぶりも
キュンポイントですねー。
甘え声がヤバすぎでした/////

ベストエンドでは.[rêve parfait] の子たちとのストーリーが
二人きりの甘々ストーリーというよりも
バンドの成功がメインだったのに対して
今回は二人の甘いストーリーが
メインだったかなって思います。
バンド活動はもちろん成功して
珠洲乃くんの作曲家としての未来も開いていましたけど
メインは恋愛だったかなーと。
でも門限厳しい家だったはずなんですけど
普通に珠洲乃くんのお家にお泊りしていたのが
ちょっと違和感です。
あんなに厳しいご両親だと
男の子とお付き合いしてるのも
許してくれなさそうですし・・・。
珠洲乃くんは真面目できちんとしているので
ご挨拶に行ったのかもしれないですけど
だったら余計にお泊りなんて
ダメっぽい気が~~~。
そのあたりまでどこかで触れてくれていると
良かったんじゃないかなって思います。
細かい事ですけどね(笑)
珠洲乃くんがおねだり上手なのは
よーくわかりました!
ちょっと上目遣いで
あの甘い声でおねだりされたら
ダメとは言えないです(笑)



[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-04-22(Fri) 21:09:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*